

大分旅行 ~門司港レトロ編~

おねぇしゃん、北海道にいってました(*^▽^*)

予約更新うまくいっててよかった( *´艸`)

大分旅行の続きー
門司港レトロ
帰りに福岡の門司港レトロへ(*´з`)
門司港レトロ
るっくん、初門司港♪レトロー♪
門司港レトロ
門司港レトロ
ぬん♪
るぃ
3か月の柴わんこズに会いました♪
るぃ
もこもこでぬいぐるみのようなわんこちゃん(*'ω'*)

るっくんが強気にぐいぐいいってました(*ノωノ)

子犬ちゃんには強気(*^▽^*)

恐怖なのか寒さでなのか震えてたわんこちゃん、かわいいーー
るぃ
くんくん祭り中。
門司港レトロ
顔出しボードをやります。
門司港レトロ
大正浪漫なるっくんなのでした。
門司港レトロ
ばななまーん♪
門司港レトロ
ぬーん♪
門司港レトロ
るっくん像。
門司港レトロ
ちょうど船が通りました♪
門司港レトロ
ごはんたべたいの。
門司港レトロ
橋が元に戻ったのでわたって帰りました♪

帰りにゆうたんちに寄るようがあったのでおうちにいったんですけど、私はゆうたんに半年以上あってなかったのでゆうたんが絶叫してふにゃふにゃウナギみたいに暴れまわってました( ゚Д゚)こわーーい笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
大分旅行終了(*´▽`*)

大分旅行 ~宇佐神宮編~

連日の予約投稿です。

大分旅行二日目の朝
湯布院ガーデンホテル
るっくんはるぃパパ、ママと朝散歩にいったらしい。
湯布院
散歩がどんな感じだったかって??
湯布院
私は寝てたから知りません。安定の寝坊助なんですよ。
湯布院
早朝の由布岳だってことはわかります。
湯布院
これはホテル前にあったワイナリー。
P3084971_convert_20140310222004.jpg
これは朝食後にドッグランで私が撮った写真。

由布岳るっくんです。
P3084968_convert_20140310215127.jpg
ちょいいけめん風味なるっくんです。
湯布院ガーデンホテル湯布院ガーデンホテル
湯布院ガーデンホテル湯布院ガーデンホテル
これは朝食。これでもか!ってくらいでてきてびっくりしました。おいしかった★
宇佐神宮
ホテルをチェックアウトして国宝★宇佐神宮に行きました。
宇佐神宮
お供えるっくん。

わんこが入っていいかわかんなかったので、とりあえず止められるまで突き進んでみたらまったく止められなかったw
宇佐神宮
信心深いわんこちゃんなんだよ。
宇佐神宮
これは日本で最初に走った汽車らしい。
宇佐神宮
この橋はなんかありがたいらしい。
宇佐神宮
宇佐神宮はあとでわかったことだけど、パワースポットらしい。
宇佐神宮
…ということで
宇佐神宮
いけめんパワー補充中。

ご神木にふれたことでるっくんのいけめんレベルが1上がった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まだ続くよ★

大分旅行 ~バイキング編~

おねぇしゃん、また旅行中のため予約投稿してみた( *´艸`)

大分旅行のつづきー
ジュン
湯布院ガーデンホテルには看板わんこさんがいますよー

こっちのじゅんちゃんはするどいクールな目をしてるけど、とっても優しくてかわいいわんこちゃん( *´艸`)
わんこ
この子はハイテンションでキャピっててかわいかった(^v^)
るぃ
るっくんはやっぱりびびってました…

湯布院ガーデンホテルはバイキングがおいしくて有名みたいで、ごはんだけ食べに来る人もいるみたいです★
湯布院ガーデンホテル湯布院ガーデンホテル
湯布院ガーデンホテル湯布院ガーデンホテル
湯布院ガーデンホテル湯布院ガーデンホテル
とってもおいしかったです( *´艸`)

また続きますー★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

大分旅行 ~湯布院ガーデンホテル編~

大分旅行のつづきー★

今回のお宿はわんこと泊まれる湯布院ガーデンホテルさん♪
湯布院ガーデンホテル
暖炉
ロビーには暖炉が♪とても暖かい♪
湯布院ガーデンホテル
るっくん以外にダックスちゃん、プードルちゃん、ボーダーコリーちゃんが泊まってました(*^▽^*)

この湯布院ガーデンホテルには大きなドッグランがついています♪
るぃ
わんこ発見。
ドッグラン
ダックスのはなちゃん

おとなしくてかわいくて恥ずかしがりやなかわいいわんこちゃんでした(*ノωノ)

るっくんもはなちゃんもお互いに興味をしめさず…そして飼い主さんが走らないと走らない…笑

るっくんにはやっぱりドッグランは不必要(*'ω'*)

ゆうたん連れてきたほうがよかったかなーー

でも、ゆうたんは暴れるからこわいよーーー笑♪
るぃ
べろながっ。
ドッグラン
由布岳バックにるっくんと一生懸命走りました。
ドッグラン
はしるっくん(*´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また続くよ★

大分旅行 ~湯布院編~

1泊2日で大分県にいってきました。

大学生の間に無事九州全県コンプリートしました(*´з`)

るっくんは福岡、佐賀、大分、熊本を制覇しました。
関門橋
運転手は私とるぃパパです★ 

関門海峡通過ー★
るぃ
福岡県の道の駅で休憩。

ここから下道通ったりウロウロしながらホテルに行きました。

ホテルでチェックインしたら、
由布岳
湯布院を観光です( *´艸`)

奥に見えるのは由布岳です!
辻馬車
ちょうどイベントで馬車が働いてました( ゚Д゚)

ワンコNGなので乗れませんでしたが★
辻馬車
道路を歩いてます。
kotokotoya
kotokotoyaというジャム屋さんでジャム購入。とてもおいしい。
kotokotoya
由布院ラスクバウムクーヘン
コロッケとり天
いっぱいお土産を買いました。
湯布院
途中、ホビットがでてきそうな謎なところに行きました。

あれはいったいなんだったのでしょう??

るっくんはみんなが順番でお店の中に入るのが気に入らなくてずっとミューミュー文句いって機嫌悪かったです( ゚Д゚)

そしたら大学生っぽい人に「ふてくされた犬がおる」って言われましたwww

るっくんは根暗でふてくされとってビビリなわんこさんですよ( ;∀;)
湯布院
プンプンしてるの。
金鱗湖
金鱗湖。

湖はやっぱ琵琶湖だな笑
湯布院
根暗なるっくんよりもはるかに愛想の良い猫ちゃんがいました。

湯布院でキャバリアの奇跡がおこりました。
ほたるちゃんこうめちゃん
トライとルビーのキャバちゃん?

こうめちゃんとほたるちゃん(*^▽^*)かわいいーー!

我が家よりも遠くから旅行で来られたそうで( ゚Д゚)!

まさかキャバちゃんに会えるとは!
ほたうめるっくん
るっくんが不愛想でごめんね…。

わんことろくに挨拶もできないわんこさんなんですよ…orz
ほたうめるっくん
おしりくんくんされてるの。

またどこかで会えたらいいねーー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ほたうめるっくん
おしりくんくん祭…。

明日に続くよ★
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
