

★☆★☆るぃちゃん、祝1歳☆★☆★

7月31日ってことは…

★HAPPY BIRTHDAY TO YOU★
PICT0009_convert_2009.jpg
…はひっ? なんのことでしゅか?

るぃちゃん、あなたの記念すべき1歳のお誕生日です!!!ひゃっほーーーぃ!
PICT0006_convert_2009.jpg
おお! もうるっくんは大人! 大きくなったんでしゅね!!

いえ、あなたは豆キャバです。
PICT0007_convert_2009.jpg
…。 で、祝ってくれるんでしゅよね?


それが…

るぃパパは飲みがありーの

るぃねぇしゃんはテスト明けに医歯薬の班で打ち上げありーので

つまり、るぃまましかまともに祝ってあげられんのです…泣
PICT0003_convert_2009.jpg
えーーー。ちゅまんなーぃ。ちゅまんないよー。

あーるぃちゃん、ほんとごめんよ泣

せっかくのるぃちゃんの誕生日なのにねぇ。

うちに来た時は2kgジャストだったるぃももう5.5kgの立派な豆キャバ!

みてください!このかっこいい横顔!
PICT0005_convert_2009.jpg
散歩なんて最初のころはショーウィンドウに映る自分の姿に驚いて座り込んで動かなかったし

人によっていくくせに、とんで逃げるし

だっこしてくれって、「ヒンッ泣」って鳴いて、足にたっちしてくるし

鳩が飛んだら目を丸くして動かなくなるし

他のわんことあいさつできないし

まーいろいろ困った末っ子ちゃんでしたが…

今では散歩大好きわんちゃんに成長し、家族一同うれしゅうございます笑

おちっこもあんよあげてちゃんとできるよぉ!

そーだね♪


で、今日が忙しくなることは前々からわかってたことだったので、一足早くお祝いをちょっとしました。
P1010550_convert_2009.jpg
わんこ用ケーキ♪ 

アレルギーあってこういうものを食べれなかったチャッピーのぶんも食べてほしぃので、初めて買ってみました(私はクッキーをプレゼント!)
P1010554_convert_2009.jpg
↑一回に全部はちょっと大きいから、半分にして二回にわけてあげました♪

るぃちゃん、いかがですか??
P1010557_convert_2009.jpg
…!! はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ
P1010558_convert_2009.jpg
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま…!!

よかった!よろこんでくれました!!

るぃちゃん、おめでと♪



それから今日、明日いそがしくて、2日にはもう大会にいってしまうので1週間ブログをつつけないと思います! わー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さぁ、みんなるっくんを祝ってくだしゃい!!ぽちっとぽちっと!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
