スポンサーサイト


るぃー聞いてくれー!!

るぃちゃん!聞いてくださいませ!!
なーに?
はいはい、なんでしゅか?おねえしゃん。

それはさかのぼること7月…。
http://chappyrui.blog16.fc2.com/blog-date-200907-1.html
こんなことがありましたね?るぃちゃん。

うるしゃかったでしゅ。

でね、今日大学に成績見にいったんだけど…




単位とれてたんだよ!!これが!!わっはっは(ノ´∀`)ノ”!!!

これで再履修せんでえーわー大笑!!ばいばい細胞生物学!!わっはっは!!
満点じゃないけど花丸でしゅ。
おめでとうごじゃいましゅ!!サービスの花まるでしゅ!!

ありがとーー!!るぃちゃん、ありがとーーー(≧∀≦)キャーーー
再びまろまゆげ。
るっくんのまろまゆげも大サービスしちゃうよー♪

わーい!!ありがとーー!!るぃちゃん、ありがとーーー(≧∀≦)キャーーー



…以上、くだらない話でした。いや、くだらないことはありません笑!

これで残りの夏休みを快適に生きていけます

るぃといろんなとこに行きたいです!!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

よかったですね
安心して 夏休みをエンジョイしてください
モチ るぃちゃんともね。

No title

良かったですね!
わかるわかるその気持ち!!!
テストによる精神的重圧はたまらないですよね~。

→ sa-mamaさん

ほんと安心してエンジョイできます-v-238
あぁ横浜楽しみ…i-175
るぃともたくさん遊べます-i-239

→シナモンままさんへ 

今回のテストたちは専門課程に進めるかを左右するものだったし、この大きいテストは追試無しのだったからほんと怖かったんですよー!!!よかったーーー!!

No title

鯉ファン。さん おめでとうv-315
これでるぃちゃんといっぱい遊べますねv-410

るぃちゃんも良かったねーe-454
どこに連れてってもらえるのかな?楽しみだねー!

鯉ファン。さんのうれしさがすごく伝わってきます
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

→ひまわりママ&パパさんへ

ちょーーーーうれしかったんですよーーー!!
「勉強せんと女の子でも落ちる子は落ちるよ」って先輩から言われてたテストだったんで(´Д`)ノ”

さっそくるぃとドライブしてきましたよー♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
