スポンサーサイト


キャバナビってみた。

キャバナビをしてみた。

そしたらシナモンくんとかひまわりちゃんとかと親戚でした☆イエイ♪

それからるぃのお母さんの姉妹がいました☆るぃのおばちゃま♪

るぃとお母さんが一緒の子も♪

キャバナビおもしろいですね☆

~るぃ劇場~
がじがじ
ガジガジ…!
だっこ
今日はどうされましたか?

歯が痛いんでしゅ。
るぃの歯
どの歯ですか?

奥歯でしゅ。
るぃの歯
あーもう抜髄しないと無理ですね。

それはいやでしゅ。

(注)実際のるぃの歯はいたって健康的な歯ですー笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親戚さん

よかったですね
親戚さん、みつかって  キャバナビ 意外と新しい発見がありますよね

ところで 「歯」は?
ジョークですよね  びっくりしましたよ

No title

おぉ!!
るぃちゃんも親戚ですかー!
知ってるキャバちゃんと親戚ってやっぱり
うれしいですよね!

もっとみんなが登録してくれたら
兄弟とかもわかって良いんですけど・・・

じゃあ早速
親戚のるぃちゃんにポチッと!

No title

わお~!
なんと!!
嬉しいですね~。
どうぞよろしくお願いしますデス。
シナモンは兄弟さんは見つけられませんでしたよ。
皆さんどしどし登録してほしいですね~

No title

こんばんは。
るいちゃんの異母姉あくあの飼い主です。
キャバNaviから参りました。
住まいは横浜ですが、妻の実家が広島なので、
たまにあくあを連れて広島に参ります。
いつか姉弟対面ができたらうれしいです。

→ sa-mamaさん

るぃの異母姉、異父妹ちゃんが見つかって感激です♪

もち、歯はジョーーークですよ笑
るぃの歯はピカピカです☆

→ひまわりママ&パパさんへ

たぶん曾祖父が一緒でしたよ♪
キャバナビすごいですね!!
ひまちゃんと親戚でうれしいですーー♪

→シナモンままさんへ

まさかシナちゃんが親戚だったとは(≧ω≦)ノ
我が家は感激ですー♪
るぃは異母姉、異父妹、るぃのお母さんの姉妹犬が見つかりました!!

→あくあパパさん

まさかあくあちゃんがるぃのお姉ちゃんだったなんて感激です(≧ω≦)
それに広島にゆかりがあるだなんて☆
私もよく横浜にいくのでいつかあくあ&まりんちゃんに会ってみたいです!!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
