スポンサーサイト


行く年来る年ー♪

USJ土産のクッキーモンスター☆
クッキーモンスター
USJでは誕生日ステッカーを入口でもらって持ってたらスタッフの人に「ハッピーバースデー」を言ってもらえてました♪

人が多かったのでパレードは見ないで船で天保山に渡って海遊館へいくと夜間割引ー♪

しかも、夜間の水族館は魚が寝てるので観察しやすくてGOOD!!

エイにさわることもできて楽しかったし、ジンベイザメも見れてよかったですー♪
だっこ
ジンベイザメはうまうま?

るっくん、ジンベイザメは4m超えなんだよ。

るっくんが食べられちゃうよ。

さて、残すところ2009年もあと1日です。
あたまかくして・・・
でも、るぃには関係ないそうです笑
なんでしゅか?
来年も楽しい年になるといいねぇ♪
こたつのなか
2010年もよろしくでしゅー!!!!

よいお年を♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よい年を・・・・。

るい君 こんにちは
うちの ルイとお友達になってくれて
ありがとうございました

かわいいるぃ君とはちがって おやじのルイもうすぐ7歳ですよ
こんごとも よろしくお願いいたします

よい年を お迎えください

旧年中はお世話になりました。

こんばんは。
もうすぐ年越しですが、いかがお過ごしでしょうか。
どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

今年は我が家にとっていろいろ激動の年でしたが、
その中でも、あくあの新しい兄弟さんである、
るぃ君のブログを知る事ができたのはとてもうれしい出来事でした。

来年の1月、2月、に広島に行く予定ですので、
もしご都合がお合いできましたら、
あくあとるぃ君の姉弟対面が出来たらうれしいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

→ sa-mamaさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそメルルイちゃんとお友達になれてうれしかったですよー!!
メルルイちゃんたちも健康に気をつけて良い一年をお過ごしください!!

→あくあパパさん

あけましておめでとうございます!

昨年は元気でかわいい、そしてなによりおもしろいティアレ君の誕生で私はとても楽しませてもらいました(^∀^)
今年もあくあまりんちゃんとティアレ君の元気な姿を見せてくださいね!!

広島にいらっしゃるんですかーー!!!
ぜひともお会いしたいです☆
2月なら期末試験も終わっていると思うのでお会いすることができると思います(≧ω≦)ノ
その際はぜひご連絡くださいね!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
