スポンサーサイト


☆★☆おねぇしゃんの成人式☆★☆

昨日の日記の●●●は成人式でございます笑

今日は成人式でした☆
完成
これは美容院での完成形☆

振袖はるぃママが成人式で着たものなのでピー年前のものですがきれいにしてもらったので新品みたい☆
よしよし
いったん家に帰ってるぃとご対面ー♪

くんくんくんくん嗅いできます笑
帯すごーい
もち、帯もるぃママの。

成人式は中高の友達だけでなく、久しぶりに小学校の友達にもたくさん会えて本当に楽しかったです♪

みんな変わってておもしろかった(≧ω≦)
おねーしゃん!!
で、家に帰ってるぃとまたまたご対面ー♪

振袖にびびってなかなか近づいてきません笑
だんす?
ダンスするでしゅ。

祝いのダンスもしました笑
祝成人
で、最後に我慢できずにだっこして撮影!!

これが私の夢だったーーーー笑

ちゃっぴーの代わりにるぃが大役を果たしてくれました。

ありがとーー!!

新星人??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

新星人新成人おめでとう~
私もピー年前の成人式を思い出しました~
るいねぇちゃんかわいいぞ~

No title

はじめまして。e-257
ちょこちょことおじゃまはしてたんですけど…
新成人おめでとうございます。
おねぇしゃんもお着物も帯びもとっても可愛いです。e-266
私もはるかはるーか昔を思い出しました。
またちょこちょこおじゃましにきますね。
よろしくお願いします。

→シナモンままさん 

どうも!新星人のおねぇしゃんです笑☆
まぁまぁかわいいだなんて…笑笑笑!!
ほんと楽しい一日でしたよーー!

→Komako☆さん

はじめまして♪
るぃママ(つまりは私の母)がなっこちゃんをいつもかわいいと言ってますよ♪

ふふふ♪無事成人式を終えて完全燃焼しております笑
こちらからもお邪魔させてもらいますので、また見に来てくださいね☆

No title

成人式おめでとうございます。

着物きれいですね。

るっくんも喜んでるよ。v-290

すてき

おねえちゃん きれいです

いいね  若いって  とても素敵ですよ

るぃちゃんも抱っこされて 幸せですね

→チャミパパさんへ

ありがとうございます☆
着物が思ってる以上にいい柄だったのでよかったです♪
るぃとも写真とれて幸せです♪

→ sa-mamaさん

ありがとうございます♪
るぃが振袖におびえて抱っこするまでが一苦労だったんです笑
自前だから抱っこできてよかったです♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
