スポンサーサイト


らんらんどっぐらんらん with ロールちゃん。

今日はまたまたドッグランです☆
まめしばちゃん
豆柴ちゃん、こんにちわんこ。
ばーにーずちゃん
ん?るっくんのパパ?

犬違いです。バーニーズです。

るぃと柄は一緒ですがサイズがまったく違います。
るぃとおねいしゃん
おねぇしゃんの靴ふまないでよ。

で、で、で!

今日のメインイベントは♪
はじめまして
ロールです♪

ブログでお友達になったロールちゃんと会いました♪

↑ロールちゃんのブログに飛びます。↑

あらかわゆい♪♪♪
ろーるちゃん
ロールちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですねー♪
るぃ
るっくんも遊ぶー。
るぃとろーるちゃん
で、問題なのは二人がまったく一緒に遊びません。

我が道を行く二人。
へいきんだい
ロールちゃんは上手に平均台できたけど、るぃはびびってできません。
るぃとろーるちゃん
せっかく小型犬用ブースは二人だけになったのに…。

お犬様たちだけで走るものじゃないのかい?
ろーるちゃんとるぃ
はい♪ツーショット♪

あーー…るぃ…。

ロールちゃん、また今度会ったときはるぃと一緒に走って遊んでやってね笑♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
帰りにスタバで新発売のを飲んだらおいしかったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

タイトル見て、??っと思ったらやっぱりあのロールちゃんだったんですね~。いいなぁ~
やっぱりキャバちゃんって一緒になかなか遊んでくれないですよね~。
せっかくのツーショット…るぃちゃんポイント高すぎです。(笑)

るぃ君 ありがとう♪

今日は、ありがとうございました♪
とっても、と~ても楽しかったですね~。
もう少しドックランを楽しんでくれたら良かったのに、
るぃ君もロールもマイペースでしたね~ (笑)
次こそはお二人さん仲良く遊んで欲しいな!

是非!地元で夢のオフ会開きましょう。


 

No title

おーるっくんお友達に会ったんだね。

ちょっと照れちゃったのかな。v-290

No title

るっくんとロールちゃんの微妙な距離のある
ツーショットが笑えますね。
会う回数が増えるたびに、距離は縮まるかなv-361

チョコもドッグランで遊びませ~んv-406

→Komako☆さん

広島に住んでるので会ってみたんですよー♪
ロールちゃんはお兄ちゃんと一生懸命走って遊んでたけど、るぃは疲れてボーっとしてました…笑
うちのブログの写真はいいのが全然とれませんでしたー!

→ ロールねぇねさん

先日はありがとうございました♪
ロールちゃんもるぃもどんどん慣れていったらワンコ同士で走ってくれるようになるかもしれませんね!!
キャバはマイペースなんですかねぇ笑♪
また遊んでくださいね♪

夢の広島キャバリア会できたらいいですね!!笑

→チャミパパさん

広島在住の貴重なお友達に会えました♪
るぃは照れてたんですかね??
そうか、そういうことにしておこう!

→チョコパパさん

二人とも人間が走らないと走ってくれないんですよー涙
ボール投げてもるぃはボーっとしてて無視するし…笑
キャバはドッグラン向きではないんですかねぇ笑
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
