スポンサーサイト


花粉さん、かゆいです。

べろ~ん
あら大変。るっくんのお鼻が消えてしまいました。

どこにいったのかな?

ま、いいや。

るっくん、おねぇしゃんとあそぼー。
ぶたのまるやき?
子豚の丸焼きごっこ。

おねぇしゃんは半分の人が追試にかかったテストを奇跡的に一発クリアしたので、ようやく春休みです♪

我ながら見事なり。

るっくんとたくさん遊んだり、オリンピック見てます。
ねむねむ
なんかねー、くるくるぴょんぴょんするやつ見てるの。

フィギュアスケートです。

金メダル頑張れー♪
きもちいい
お耳かゆいの。

あぁ、花粉のせいじゃない?

おねぇしゃんは喉がかゆいです。

裏返して手でおもいっきりぼりぼりかいちゃいたいです。

今日はかゆいけど我が大学も入試DAYだったので、未来の新入生をつかまえるために部活勧誘にいきました。
じと~
捕まるといいね。

大丈夫♪おもいっきり営業スマイルしといたからね♪

それにしても…
おすまし
受験生は疲れきった顔してました…。

頑張れ受験生!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
るっくんも頑張るの!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

おねぇしゃんも花粉症なんですか?
私は花粉症歴ウン十年…
なっこもこの時期なぜか鼻たらしてます。

るぃちゃんのくちたぷはいつ見てもかわいい~e-266
しばらくは、おねぇしゃんがひとり占めかな~

No title

テスト一発クリア おめでとうございます♪
るぃ君の お勉強の監視が良かったのかな~

今日は花粉が酷かったみたいですね。
私は全く感じずで、ラッキー

No title

春休み、イイですね~。
ここ2、3日あったかですし、花粉も飛ぶv-19ワケですね。

テストは無事にクリアできて良かったですねv-424
私も3月7日が資格試験です。
2回目の成人式を迎えるくらいの年になると、勉強しても次の日には殆ど頭に残っていない状態v-406
おねぇしゃんくらいの頃がピークでしたね~。

今のうちに、いっぱい勉強して下さいね。
そしていっぱいるっくんと遊んで下さいね。

良い春休みを。。。

→Komako☆さん

お芋つけて鼻水たらしてなっこちゃん、かわいすぎますねi-175

るぃが寝ていようとくちたぷをつつきます♪
一人占めです♪

→ロールねぇねさん

るっくんのコタツ上からの監視がきいたようです笑
まさかのクリア♪

花粉しんどいです…涙
鼻水とまんないですー。

→チョコぱぱさん

資格試験ですかi-201
ドキドキですね!
頑張ってくださいね!
その日は私が大学合格した日なんでいい日ですよ笑!
私もしっかり今勉強して、数年後の国試にむけて頑張ります!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
