スポンサーサイト


ロングお散歩

今日は広大跡地で遊びました。
るぃ~
るっくん解放されたでしゅーーー♪

人もわんこもそんなにいなかったので解放しました。

走るとおいかけてきます。
るぃ~
うっへへーーー♪

楽しそうでした♪

で、今日最高のるぃ写真が
いけめん?
↑コレ↑

あれ?あれ?うちの子イケメンじゃね??と我が家で絶賛です。

でも、あくまで我が家でです笑
りっきょう
散歩中に知り合いのおばちゃんに会いました。

おばちゃんはるぃに会うのは2回目で、わざわざるぃに挨拶しにきてくれました。

ところが、るっくんは恥ずかしがり屋さんです。

かっこよくいえばシャイボーイなんです。

おねぇしゃんの後ろにまわりこんで顔だけちょこんとだしておばちゃんを見ていました。

よく小さい子が親にかくれるやつです。

おねぇしゃんは思いました。

「…かわいい。」(姉馬鹿なんです。)
しんごうまち
恥ずかしかったの。

慰めあう姉と弟。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るぃくんは間違いなく、飾り毛ゴージャスなイケメン君です。
おねぇしゃんの後ろに隠れちゃうなんて、なんて可愛いe-266
なっこは間違いなく私より先に、なになに?とでしゃばって行くと思います。(笑)

No title

わっ、るっくんイケメンv-352

耳毛が長くて羨ましいですぅ。

チョコも、もう少し長ければなぁ。。。

No title

るっくん耳の毛伸びたのね~
なんでなんで?
秘訣はあるのかしら~。
るっくんかっこいいよ~♪

→Komako☆さん

なっこちゃんはニコニコ笑って来てくれそうですよね♪
あーかわいい♪
なっこちゃんは先代わんこのチャッピーみたいで大好きなんですよ!

→チョコぱぱさん

トライカラーのほうが耳が長いんですかね??
るぃは小さいときからけっこう長かったんです☆
今では重たそうで笑

→シナモンままさん

耳はほっといたらどんどんどんどん伸びていって、ご飯食べてるときに自分の耳まで食べてキャインっていってました笑
もともと耳長い子なんです♪
寝てる間に耳ひっぱってるのかも?
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
