fc2ブログ

ごろごろごろ。

にゅ~ん
うへへ~♪
にゅにゅにゅ~ん
やっぱり、だっこは最高でしゅ~♪
にゅにゅ~ん
くは~ぁ☆たまらんでしゅ~♪

春休みは遊ぶか家でごろごろするかにかぎるねっ!!
めかくし
いないいな~ぃ
あふろなるっくん
バァっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あぁ、なんて幸せな春休み…。

幸せすぎてネタがない…☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も欲しいな春休み!

るっくん、おねえしゃんずっと一緒におってええね。v-290

No title

ホント、春休み羨ましい~。

るっくんちのオコタ、うちのと似てる。。。
ていうか、基本的にどれも似ているかぁ(笑)

↓昨日のブログはそういう意味だったんだぁ。
到着が楽しみですね。いいなぁv-403

No title

私も春休みが欲しいな~
3月入ってから仕事が忙しくお疲れ気味で、夜はパソコン開く前にうたた寝しちゃうのです。
うーーー羨ましいな~
るぃ君のたまらん顔がまた良い眠りを誘うな。
癒されます。








→チャミパパさん

でも春休みもとうとう折り返し地点ですーー涙
しっかり遊ばなきゃ!!

→チョコパパさん

あれ?チョコちゃん家は我が家とそっくりですか笑♪
ちなみにコタツカバーはるぃに一部破壊されております!

今日とうとう到着しましたよーーー笑!

→ ロールねぇねさん

お仕事忙しいんですねi-201
おつかれさまです!
るぃの寝顔は眠気をさそいますよね笑☆
私もさっきつられて寝ました♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード