スポンサーサイト


ミニるぃ&めいちゃん人形♪

春休みこそは毎日日記書いちゃろう!と思ってましたが、昨日は無理でした。

まさか部活後に飲みするなんてっ!!

砂と雨で汚い格好しとるのに!!

眠くて仕方ないのに!!


今日は我が家にかわいい訪問者が
るぃとメイちゃん
にゅーーーーーーん。

どなた様ですか?
るぃとメイちゃん
ミニるっくんとミニめいちゃんだよ。

すてっちきろくのmaymayさんがるぃ人形とめいちゃん人形を作って送ってくださいました!!

ありがとうございます!!かわいいーー!!
るぃとメイちゃん
あ、るっくんよりお豆な子でしゅ。
るぃとメイちゃん
maymayしゃん、ありがとでしゅ♪そっくりー♪

あぁかわいい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おまけ。
ろいず ぽてとちっぷちょこれーと
これ、おいしいよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいね~e-343
なんだかちいさなカップルみたい。
るぃ君嫉妬しちゃうかな?

No title

ミニるっくんとミニめいちゃん、とっても可愛い!
お疲れな毎日だと思いますが、かげながら
応援しております~♪

ちびっこめいは、イケメンるぃくんがいるおうちで一緒に暮らせることになり 1番喜んでいることとおもいまーす

No title

るぃ君 可愛いわ~e-415
そっくりだね。
さすが~めいちゃんママさん!!
ロールも届いた時、クンクンしてた。
たぶんめいちゃんの匂いがしたんだろうな~
広島に仲間が増えて 嬉しいね♪

→Komako☆さん

かわいいですよね♪
たぶんるぃはかわいさに嫉妬しちゃいます笑☆

→ シーブックさん

春休みになったので今はとーーっても暇なんですよ♪
学校始まったら忙しくなりますが☆

お人形さんかわいいですよね♪

→maymayさん

ミニめいちゃんがかわいいのでるぃがお鼻でつんつんしてましたよ♪
見れば見るほどそっくりですーー♪
ほんとかわいい!!

→ ロールねぇねさん

ロールちゃん人形もそっくりですよね♪
ほんとすごい!!
わたしもなにか作りたくなってきました笑♪

No title

マメ豆るっくん、よくできてますね~。

そっくり。この世にひとつしかないお宝ですね(いいなぁ~)。

maymayさんブラボ~v-424

No title

るっくんかわいいですね♪
シナモンも作ってもらいましたよ~i-189
兄弟になれたみたいで嬉しいですね♪
まだ手元にないのですが写真借りてきて載せちゃおうっと。
maymayさんすごいですよね!!!!!!
るっくんのお顔の模様もバッチリ!!

→チョコパパさん

maymayさん、チョコちゃんも作ってましたね!!
とってもそっくりでかわいいですねーー(´∀`)♪

→シナモンままさん

シナちゃんも作ってもらったんですか♪
maymayさん、すごーーーい☆
しかも作るのはやいし♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
