スポンサーサイト


ぽちこちゃん。

るぃ
今日のるぃさんは…
ぽちこちゃん
キャバリアのぽちこちゃん(11カ月)に遭遇。
ぽちこちゃんとるぃ
挨拶♪挨拶♪
ぽちこちゃんとるぃ
押されぎみ…笑
まったり
なぜるっくんはわんこが苦手なんでしょう…?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は部活で疲れてますの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

押され気味のるっくん、おもしろい~。

広島、川ばっかりですねv-405
高校生の時、修学旅行で行きましたよv-456
原爆ドームとか宮島とか。
その頃は、たくさんの川には気付きませんでした(笑)

チョコパパの父は、島根出身なんですよ。江の川沿い。
島根は2回行ったことがあります。2歳の時と小2の時。

maymayさん、チョコを作って下さったのですね。
教えていただき、どうもです。(うれし~)

るぃ君 押されてますね~ (笑)
ぽちこちゃんが積極的なのかな?
でも、そんな引き気味るぃ君可愛いわe-343
ロールねぇねはるぃ君のファンですから~

ぽちこちゃんめいに似てますね
先ほど、かわいいイラストと
もみじ饅頭届きました。
絵うまいですね
ありがとうございます~

わたしも高校の修学旅行で原爆ドームに行きました。
はとにかこまれ怖かったです
どうもありがとうございました!!
さっそくいただきます。

No title

初めまして私もキャバリアを飼ってます。
 ルイくんは、スマートでいいですね。
 我が家のラブさんは、11キロぐらいで
 ただいまダイエット中です。

私は、広島カープの地元ファンです。
 ブログを始めて まだ2週間の初心者です。
 ブログを見に来て下さい。
 これからも宜しくお願いします。

→チョコパパさん

るぃは常に押され気味なんですよー笑

広島に修学旅行するところがやっぱり多いんですね☆
原爆ドームはチャリでいけますよ♪
川ばっかりで名前覚えるのが大変です笑
ぜひ旅行できてみてください♪

チョコちゃん人形かわいいですね♪

→ ロールねぇねさん

まだ他のわんこに勝ったことがありません笑
でも、成長したほうなんです!
パピー教室行ってたころは悲惨すぎていつも恥ずかしかったんですよ笑!

→maymayさん

もみじまんじゅう届きましたか笑♪よかったi-236
ご家族でおめしあがりください♪
ぽちこちゃん、たしかにめいちゃんに似てますよね☆
ぽちこちゃんはサマーカットですが♪

→ラブの足跡さん

コメントありがとうございます♪
ラブくん、とっても大きいですね!
るぃはとっても小さいです笑
5.5キロ完全キープしちゃってます。
前の子は大きいキャバだったので、大きいキャバさんは大好きですよー♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
