スポンサーサイト


あーつかれた。

今日は晴れてたんで、まーーーーたみなと公園へ。

今日はチャリです。

途中にある超超超巨大な橋があまりにもきつくて吐きそうになりました。

おー危ない危ない。
るぃ
おねぇしゃん、はぁはぁいってたもんね。

かごにるっくんのせてるからね。

疲れすぎて写真とる気が完全にうせたんで写真なし。
ばななくっきー
るっくんのバナナクッキー。
るぃ
よこせ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
…やっぱり車でいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねえしゃんがんばるねぇ。

るっくん、職人の味は美味しかったかい?

No title

イケメンるっくんのバナナクッキーを見つめるその真剣なまなざし・・・

惚れます(////)

No title

おねえしゃん、公園まで有酸素運動v-69

巨大な橋は無酸素だぁ~

No title

ロールはこの種類のにぼしクッキーがお気に入り♪

確かに バナナのクッキーを見つめる、るぃ君はイケメンだわ~

No title

こんばんは、
健康には自転車もいいですが、まだ風邪は冷たいので
車がいいとおもいます。
特に橋の上は寒いですよね。
早く暖かくなるといいですね。
バナナクッキーは、ビールのおつまみにいいですか?
るっくんのおつまみ おいしそう

No title

疲れすぎて写真撮る気なし・・・で大爆笑!
前回も次は絶対車で行くって言ってたのに~!www
バナナクッキーを寄こせといってるるい君は
自転車こがなくていいから元気ですね。ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

今日は、雨模様ですね。
るいくんは、散歩いきましたか。
るいくんは豆キャバてすが
我が家のラブは、デブキャバですね。
でもラブのお母さんも立派なデブキャバ
でした。でも肥えているのではなく骨格が
太いのだと結論づけています。
鯉ファンさんは、うちのお兄ちゃんと一緒ぐらいですね。
これからもよろしくね。

→チャミパパさん

職人の味は一流でしゅーーー♪
BYるっくん

→maymayさん

真剣なまなざしですがヒューーーンって悲しげに鳴いてるんですよ、実は!

→チョコパパさん

酸素ボンベしょって行かなきゃ笑♪
今日、その橋を車で通ったんですけど、よくチャリで通ったなぁって感心しました♪

→ ロールねぇねさん

このシリーズたくさんありますよね♪
我が家は無難にいつもさつまいもとバナナ買っちゃいます☆

→シーブックさん

いや、一回は車でいったんですよ笑!
でも、なんかチャレンジ精神が車に打ち勝ったんでチャリで行って、やっぱり後悔しましたー☆

→ラブの足跡さん

ラブちゃんはデカキャバなんですよね!
デブじゃないですよ笑
そしたらるぃはガリキャバって呼ばなきゃいけなくなります笑♪
バナナクッキー食べさしても太りませーん☆

私は今年、成人式でした~☆
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
