スポンサーサイト


るっくん、宮島に上陸。

今日は…
rui
海の漢(おとこ)になったんだよ。

るっくん、初フェリーです。
るい
寒いーーーーーーーーー!!!

向かう先は
rui
宮島でしゅー☆

今年まだ行ってなかったのでいきました☆

るっくん、宮島初上陸。

もちろん最初に出会ったのは
rui
もみじ谷はあちらになりまーす。

鹿さん。
るい
鹿しゃん、好きなのーー!!

犬が無理なるぃさんが鹿には超積極的に挨拶です。
rui
今度ねー、るっくんのおうち来ていいよ。

小鹿ちゃんがかわいかった☆
rui

rui

るい
平安時代=まろまゆげ=るぃ。

歴史的建築物がよく似合うるぃです。
rui
まろはるっくんでおじゃる。
るい
大聖院。

外国人観光客がたくさんいて、so cute 言われましたぜ☆

なでなでたくさんしてもらいました☆
rui
るぃ兄に試験合格絵馬ー。
rui
わんこに遭遇ー☆かわいいー☆
rui
うちの店のもみじまんじゅううまいんだぜ☆

ひぇぇぇぇぇぇ!!

もみじまんじゅう屋の御曹司、小太郎くんのお店でもみじまんじゅう買いました☆
rui
うまうまでしゅーーー☆

あとは着物着た集団にかわいがられ
るい
でかしゃもじと大きさ比べして
るい
るぃママはにぎり天食べて
rui
「うえの」で穴子飯弁当買って帰りました☆
rui
やっぱおいしいーーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おもしろかったー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントさせて頂きます、チョコママ☆です!

私はまだ、宮島へ(兵庫より先)は行った事が無いんです。
いつかは訪れてみたい場所のひとつです。
食べるの大好きな私は、穴子飯弁当が気になりま~す。

No title

宮島いいですねー!
るっくんも大人気♪
宮島のことなら鯉ファン。さんに聞け!ってくらい
色々見てきたんですね~。
穴子飯弁当、超おいしそうっ・・・。

No title

鯉ファンとるいくんは、広島の観光大使ですね。
この写真をみたら観光客がふえますね。
私の友達ももみじ饅頭屋さんに嫁入りしていて
宮島に行く度に 寄って買って返ります。
あなごめしの うえの もう一度 食べたい!

No title

るっくんいっぱいかわいがってもらってよかったね。

海の鳥居いっぺん見てみたいです。

No title

こんばんは。
あくあは以前宮島を訪れた時、「宮島でしゅー☆」の写真の所で鳩を追って大暴走して、
観光客の集団に笑われました。
るっくんはおとなしくて良い子にしてますね。
姉の恥を弟がそそいでくれました。(笑)

最近、ドッグハウスワールドさん出身のキャバちゃんによく会います。
いつかるっくんにもお会いしたいです。

No title

るぃ君宮島初上陸ですかーー
海風に吹かれたるぃ君のお顔がたまらない。
ロールも宮島に連れて行きたいって思ってたけど、
鹿さんがどうかな~???って。
大丈夫そうですね~


「うえの」の穴子飯最高に美味しいですよね~
私も大好き♪

No title

るっくん、鹿大丈夫なんだーーー?
不思議ーー

海の漢のるっくん、きょうもイケメンだねぇ。

いま丁度おなか空いてるのよねー
穴子飯弁当が食べたい!!!

朝晩寒いので身体に気をつけてください。こちらは、山の手でとても寒いのでコタツにラブさんともども 潜り込んでいますよ。

チョコままさん☆

うえのの穴子飯はめっちゃおいしいですよー☆
店内で食べるには長時間待たなきゃいけないんです!
お弁当ならすぐ買えます☆

シーブックさん

宮島毎年いってますからねー♪
中学の遠足では宮島の山で集団プチ遭難したことだってありますよー笑!
穴子飯はほんとおいしーですよー!

ラブの足跡さん

毎日寒いですねー(´Д`)
宮島もちょっと雨降って寒かったです☆
うえのの穴子、おいしいですよね!!!

チャミパパさん

外国人、ギャル、子供にかわいがってもらったるっくんです笑
行ったときはちょうど満潮だったので海の上に立ってましたよ♪

あくあちゃんはおてんばさんなんですね笑☆
るぃは鹿とあいさつしてるのを観光客に笑われてましたよ笑
ドッグハウスワールド出身犬多いんですね!アンジェリーナちゃんが一番るぃと今のところ近いみたいです。みんなに会ってみたいなー☆

ロールねぇねさん

わんこ船賃無料だし、ロールちゃんはいい子だからいってみたらいいですよ♪
鹿とも仲良くできますよ笑
るぃは頭たたかれそうになったけど☆

うえのの穴子おいしいですよね!!

maymayさん

「なんだこいつ?」みたいな目で鹿さんに見られてました笑
小鹿は毛が逆立ってたし笑

弁当おいしかったですよ☆☆うふふ♪

さらにコメント追加(笑)

いいですね~!宮島!
いつか行ってみたい!
フェリーはわんこOKなんだ!
と自分が行ったときの参考になりました。

いつか東京から九州まで
エルラデュと旅行したい・・・

トリダンナさん

おおっとコメントありがとですー☆
東京~九州旅行のさいはぜひエルラデュ連れて宮島に行ってくださーい☆楽しいですよ!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
