スポンサーサイト


テンプレート変えてみたんだYO☆

GReeeeNも無事国家試験受かったことだし、テンプレートかえてみました☆

もちろんうちの優秀な先輩たちも☆

年々国家試験が難しくなってるので自分のころがどうなるかがとても心配です。
るぃ
おねぇしゃんの魔法の手。

こうやってなでなですると…
るぃ
お犬様はたちまち眠くなーる。
るぃ
あくびだってでちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なんかこのあくび気持ち悪い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Greeeeeeeenの人たち合格して良かったですねー!
eが多すぎですか?すみません。www

魔法の手で眠ってしまうるい君、温泉入ってる
みたいな表情で、気持ち良さそうですねー。

鯉ファンさんが国家試験受かると信じて応援してます!
今日も力強く!!!ぽちっと~っ!!!
(これで合格するなら何度でもぽちっと!!!)

おねぇしゃんもきっと大丈夫!

がんばってる人は報われるよ。

私もテンプレート変えたくなちゃったな♪
昔、鯉ファンさん。の先輩になる人とお近づきになるチャンスがあったけど、
その人は国家試験に受かったのかな~?
もし、その人とお付き合いしてたら、今頃私は歯科医師婦人だったのにな~
 (笑)
鯉ファン。さんなら大丈夫!
夢に向かって頑張れ。

おおっ。
コメントするとこも変わってて、おばちゃんちと困惑気味。
うまくできるかな?

夢にむかってがんばってねーーー

うん、あくびのるっくん目が怖い。

鯉ファンさん国家試験頑張って
(お医者さんですか?)でも
大丈夫 魔法の手があるもんね。
私も ラブさんも お父さんも
応援しているからね。

今日は雨が降ってましたが
鯉ファンさん きっと晴れるし
カープもきっとかちますよ。
明日は、いいこと たくさんありますように。

初めまして。
田舎が広島なので思わずコメントさせていただきます。
鹿さんとの遭遇とか面白そうでいいですねー。今度帰省したときは是非宮島に行ってみます。
ウチこは車酔いが直らないのでフェリーで船酔いするのではないかと・・・不安です。

広陵も負けたけど胸をはって
また甲子園に来ますとコメントしている姿に 涙 涙 頑張った人は必ず
報われます。信じています。

シーブックさん

まー私まーだ国試までけっこう年数ありますからねー♪
その時になったら頑張ります♪
GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeNのeはたまに個数わかんなくなりますwww

チャミパパさん

よーし、じゃーおねぇしゃん頑張っちゃいますよーー☆

ロールねぇねさん

おっ私の大学のですか?
というか大学わかっちゃいますよね笑?

だったら今頃ロールちゃんは歯科医師犬ー♪うーんセレブー笑♪

maymayさん

いやいや、変えた本人もかなりコメント欄で困惑です笑
前とだいぶ違いますよね笑

るぃ、目がいっちゃってますねー!

ハ~ビスさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

フェリーは全然揺れないから絶対大丈夫だと思いますよ☆
ワンコと鹿のコラボはかわいいです☆

ラブの足跡さん

私、歯科医師めざして大学で勉強してます♪国家試験はまだ先の話ですが、そのときはぜひ応援よろしくお願いしますー♪

広陵負けちゃったし、カープ連敗だし、どうしたらよいのでしょう…笑??
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
