スポンサーサイト


GW復習。

このGWは二日間遠征だったのでなーんかまったく連休らしくもなく笑

ま、大学入ってから毎年こうなんですけどね☆

思い出としては…
カープ
中日戦☆東出選手のサヨナラヒットで勝ったおもしろい試合を見ました♪
カープ
ラッキー7にはジェット風船飛ばしましたよ♪
カープ
いつも球場では気合いれて梵選手のユニフォーム着用!!

で、おねぇしゃんが広島にいない間、るっくんは…
フラワーフェスティバル
花の祭典でしゅ。
フラワーフェスティバル
フラワーフェスティバルいったそうです☆

3日間、晴天だったのでとても人が多かったみたい。

今年のフラワー歌手はベッキーでした♪
フラワーフェスティバル
バイクでブイブイ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
☆おまけ☆
やまたのおろち
どっちが強いかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~懐かしい!
実家が広島でフラワーフェスタは毎年行ってたなぁ~♪
この近くに住んでるんですよ!
学生の頃は毎年行ってたわぁ☆
お天気良くて最高でしたね♪

るっくんおろちには、勝てますよ
だってうごかないもんね。
カープの勝った試合それもさよならゲームなんとラッキーですね。
お父さんの同僚の娘さんがカープの選手と結婚したそうです。
凄い情報でしょう。娘さんよく知ってるんですよ。
すごいでしょ

フラワーフェスタ楽しそう!
でも人も多くて大変ですね。
ベッキーが歌手として来てたなんて
私もベッキー見てみたかったです♪
にわかファンですけど。v( ̄Д ̄)v

93chanさん

はじめまして♪
私もこの辺りに住んでますよ☆
私もついつい3日連続でフラワー行っちゃったりします笑


ラブの足跡さん

まぁ!どの選手と結婚されたんでしょうかね???すごいですね!
私は小学校の同級生で野球選手になった子がいますよ♪カープじゃないですけどね☆
おろちにはさすがにるっくんも勝てるかな???


シーブックさん

わたしもちょいちょいベッキー好きですよ☆かわいいし動物好きなとこがいいですよね♪
フラワーは人がすっごく多かったです☆
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
