スポンサーサイト


るっくんのひとり言。誕生日編

るっくんのひとりごと。


昨日はるっくんのお誕生日だったの。

でもね、お腹がゆるぴー+粘膜+血だったんでしゅ。

ママしゃんに病院送りにされたの。

そしたら注射ぶしゅっされちゃった。

なんか痛くていっぱいいっぱい「痛いでしゅーーーーーーーーー!!!」って叫んだの。

ママしゃん、呆れた顔してたの。

ナースしゃんたちは「るぃくーーん」って笑ってたの。

おねぇしゃんはまだおうちでねんねしてたの。

先生最後にこう言ったの。

「ケーキは今日はダメね
はぴば
…にゅーーーーーーーーーーん!!!!

…というわけで、昨日はケーキ買いませんでした笑!

元気がとりえのるっくん、残念!!ちょっとご飯があわなくなったみたいで粘膜にゅるってでちゃったみたいです。

るっくんにとって散々な一日でした笑!!ケーキは今度買ってあげます★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑るっくんを元気付けるためにぽちっと笑!

それではおねぇしゃんは東北へいってまいります★

写真のおねぇしゃんの髪がぼさぼさなのは気にしないでちょん★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るっくんお誕生日おめでとー。

ケーキ食べれなくて残念!

早くよくなってね。

遅くなりましたが。。。
るっくんハピバ~!

あいにくのお誕生日だったね。

元気になったら、ケーキをたらふく食べてね!(笑)

おそくなりましたが誕生日おめでとうございます。でもお腹大丈夫ですか。
にんげんでも冷えたりしてお腹の調子が悪い人がいるのでるぃくんもそれかなー早くよくなって美味しいケーキたくさん食べてくださいね。

お誕生日おめでとーーー!!!!

ありゃりゃ・・・ケーキ食べられなくてザンネンだったね~~~

早く元気になってねーーーー
にゅーーーーーーん!!!!

るっくん お誕生日おめでとう♪
こんど、みんなと一緒にケーキ食べようね~^^

☆☆るっくん号☆☆ 
かっこいい、乗り心地も良さそうですね。バックも付いてて便利そう(^^)v

遊園地?? リッツも行きましたよ♪

チャミパパさん
お腹すぐよくなりましたよー♪
ケーキまだ買ってない…www

チョコパパさん
ケーキまだ買ってないのでとりあえず創作料理でごまかしちゃったので横浜で何か買わねば!!

ラブの足跡さん
お腹ゆるりんもすぐよくなったのでおいしいものたらふく食べさせてやります笑

maymayさん
ケーキまだ買ってなーーいでーーす笑にゅーーーーん!!

リッツママさん
るっくん号で横浜行くの楽しみですー☆ケーキ向こうで買わなきゃ☆
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
