スポンサーサイト


るっくんの横浜襲撃ぶらり旅2日目~集まれキャバリア編~

続編

5日(2日目)

マンダリンホテルの朝食☆
朝食
ワンコと一緒なので皆さまとは別室です。
るぃ
るっくんの鼻にヨーグルト攻撃!!
マンダリンホテル ドッグラン
併設してあるドッグランで食後の運動!!

そして、いよいよるっくん横浜来襲オフ会へ笑

場所はランドマークタワーのDOG GARDEN CAFE。

チャッピーに横浜土産ないかなーって来たことあるお店でした笑

メンバー紹介

チャミちゃんはお休みでチャミパパさんと兄ちゃん2号。

チャミちゃんに会えなくて残念!!!
リッツちゃん
昨日に引き続きリッツちゃん。

保護者にリッツパパ&ママさん
チョコちゃん
芸達者なかわいいお姫様、チョコちゃん

保護者にチョコパパ&ママさん
みるくちゃん
るっくんと同い年で誕生日も近い腹ペコでかわゆいみるくちゃん。

保護者にみるくパパさん&おねえちゃん
るぃにいとるぃ
そしてまろまゆげプリンスるぃ。

保護者にるぃママ、私、そしてお腹をすかせて飛び入り参加のるぃ兄www
ロコモコ
人間たちはおいしくご飯を食べましたとさ☆

そしてキャバリアーズは…

るっくんが誕生日のときにお腹ぎゅるぴーになってケーキを食べれなかったため、リッツママさんがサプライズで誕生日ケーキを注文してくださいました!!!まろまゆげケーキー!!
ケーキ
るっくんにそっくり~☆いけめんケーキでしゅ♪

イケメンかどうかは知りませんがとってもかわいいそっくりケーキです!!ありがとうございます!!
ケーキ
後ろ姿ー♪
みんなで待て
みんなで待てして食べました☆

早食い王者はみるくちゃん、最下位るっくん。

最後はみんなの(いや、ほぼみるくちゃんの)力を借りて完食!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
その後の山下公園は次回にてーー☆ぽちっと↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホテル わん連れは別室なんてわんこにやさしいですね。

るっくんもみんなもウマウマケーキ良かったね!
食べるのゆっくりなんだね
めいは早いよ~

楽しいランチでしたね。

外だったけど、思ったより暑くなくてよかったです。

美味しそうでうまくるっくんに似ているケーキですね。美味そうですね。たくさんのキャバリアの友達に会えてよかったですね。

こんばんは。。ララままと申します。
先日は楽しいひと時を ありがとうございました(^o^)/
ご挨拶がおそくなり、すみません。

愛ワンコとホテルに泊まれるなんて、
食事も一緒&ドックランもあるなんて、至れり尽くせりですね♪(ビビラーには貸切ドックランならなおgood!?笑)

最後はみんなの・・・の一行に爆笑です(^o^)/さすが!みるくちゃん♪

るっくんお疲れとれましたか?
帰りの新幹線でもいい子だったなんて信じられなーい
(リッツはゴソゴソ、ワン!って・・・ちょっと大変^^;)
ホントに、るっくんはおりこうさん!ですね。

横浜来襲!楽しかったですね~♪
初対面とは思えないほどみなさんフレンドリーで^^
これもキャバ繋がりですね。どこまで広がるんですかね(笑)

maymayさん
別室なので気兼ねなくご飯食べれました♪本当にいいホテルでした!!
るぃは初めて食べるものを警戒しちゃうんでゆっくりなんです☆

チャミパパさん
ほんと思ったより暑くなかったですよね♪雨も降らなくてよかったです!

ラブの足跡さん
おいしそうな匂いもしてましたよ☆すごくかわいくて素敵なケーキでした!!ラブさんにも食べさせてあげたかったです!

ララままさん
ほんとララ君に会えてうれしかったです!!マンダリンホテルはビビラ―ララ君にぴったしだと思います笑
みるくちゃんは完全に私の笑いのツボにはまってしまいました!

リッツママさん
るっくん、旅行が楽しかったらしく、カートのまわりをうろうろして乗りたそうにしてるんですよ笑!!リッツママさんに最初に声をかけてもらわなかったらるぃと横浜に行くことはなかったと思います。本当にありがとうございました!!キャバつながりが世界に広がるといいですね笑!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
