スポンサーサイト


るっくんの横浜襲撃ぶらり旅3日目~完結編~

6日(旅行最終日)今回の日記は少し長いかも。

朝はやっぱりドッグラン☆
マンダリンホテル
ドッグラン
うっへへーーー!!!
JR桜木町駅
桜木町とるっくん。
石川町
石川町とるっくん。

で、おねぇしゃんとるっくんは元町で放置されました。

るぃ兄が中華街の大珍楼で食べたいとか言ったので。

るぃママは中華街に行ってしまいました。

そして6日は月曜日。

あらあら元町のお店の多くはお休みじゃーありませんか。

おやおやわんこ連れで入れる店もありませんじゃないですか。

元町のベンチで途方にくれる腹ペコおねぇしゃんと腹ペコるっくん。

しょうがないので犬茶屋本舗に行きました。

チャッピーのお菓子をよく買って帰ったお店です。

るっくんはガラスケースを見ながら「…ひん。」
犬茶屋本舗
なんかクッキーを買わされました。

しかもなんか一番高かった。

るっくんはベンチで前日のオフ会でチャミパパさんにいただいたゼリーと買ってやったクッキー1枚をぺろりとたいらげました。

私、まだなにも食べてないのに…!!

目の前にあるのはGODIVA。
ゴディバ犬
買ってしまった。チョコレートドリンク。

もう高いとか関係ないし。

ってかるっくんのクッキーより100円高いだけじゃん。

お店には入れないので勇気をだしてお店のおねぇさんに声をかけて買いました。

とてつもなくおいしかった…涙!!

そしたら外国人のおねえさんがEnglishで『るっくんの写真を撮らせてくれ』って☆
るっくんだぜ
OKでしゅーーー!!

るっくんだけ撮るんだと思ってよけたら、『おねーちゃんも入って』言われたので写してもらいました♪

リスニング苦手なんで、もし勘違いしてたら恥ずかしいですねwww

『キャヴァリェ』は確実に聞き取れました。るっくん、外国の人にキャバってわかってもらえてよかった!!
中華街
それからるぃママと合流して中華街通って
るぃにい
るっくんをるぃ兄の家に預けて
アンパンマンミュージアム
るぃ兄のうちから近いアンパンマンさんのアジトへ☆
ジャムおじさんのパン工場
↑1個300円。激うま☆
アンパンマン
アンパンマン 
↑るっくん号がより激しくベビーカー化www

買ったものはるぃのものばっかり。
新幹線
そーしてるっくんは新幹線に乗って帰っていきましたとさ☆

帰りも良い子でした☆
お土産
オフ会ではなんかいろいろもらっちゃってありがとうございました☆

おもちゃをなくしたるっくんはおもちゃ2つGET!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
るっくんがまたお腹ぎゅるりんぴー…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るっくん&おねぇしゃん、横浜を満喫したみたいですね☆
るっくんは帰りの新幹線もおとなしくしていてエラカッタですね~(^^)/

またこちらへ来る時は声を掛けてくださいね!

たっぷり横浜満喫されましたね。
おねぇしゃんお昼ごはんはアンパンマン?
外人さんのキャバリアの発音って感動しますよね。

るっくんいい子で新幹線乗れるから、また来てね。

はじめまして。FC2のブログの訪問者リストから飛んできました~。
マンダリンに泊られたんですね!!
我が家はマンダリンからほど近いので、レストランにはよく遊びに行きます^^
横浜満喫されたようで良かったです~♪
またお邪魔させていただきますね♪

チョコパパさん
るぃを家において横浜来るより連れてきたほうが安心できるので、また横浜行くときは連れていこうかなーー笑☆

チャミパパさん
アンパンマンさんは次の日の朝食になりました☆すごくおいしかったです!
また一緒に横浜いきたいです☆

miuさん
コメントありがとうございます☆
いつも読み逃げしてました☆
横浜でリズちゃんと珊瑚くんに会えなくて残念でした笑!!
リンク貼らせてくださいね♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
