スポンサーサイト


るっくんが牧場にいったよ。

上ノ原牧場
上野原牧場にきたよ!!
上ノ原牧場
るっくん、初牧場☆

人がとても多かったです。
ポニーさん
ポニーさん。
ろばさん
ロバちゃん。
ろばさん
なんだか和んでるね☆
ぶたさん
大きな豚さん。寝てる…。
うしさん
牛ちゃん。
うしさん
あーるっくん固まっちゃったよ。
うしさん
牛舎の方にいくと一頭の牛ちゃんがわざわざ近づいてきてくれました☆
うしさん
一生懸命、おねぇしゃんの説明を聞くるっくん。
子牛ちゃん
こっちは子牛ちゃん♪るっくんと柄が同じです。(サイズは違うけどね)
やぎさん
こわいでしゅー!

ヤギさん。
搾りたてミルクジェラート
こちら搾りたてミルクジェラート。濃い!!めちゃうまでした!

るっくんもちょびっと食べました☆
上ノ原チーズケーキ
チーズケーキもおいしかったよ☆
牛くんロックンロール
あとはプリンとか牛くんロックンロールも買いました!

どれもおいしかったです☆

牧場、けっこうわんこ連れの人が多かったです。

遠いけどまた行こう! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るっくん♪いろんな動物に会ったんだね~
自分より大きなこばかりでびっくりしたんじゃない?
ロバちゃんが笑ってるみたいで面白い。

今回はそっち方面に行ってたんだね。
あたしは・・・廿日市のモーツアルト探しに行って来たよ。
見つけたぁ♪
バームクーヘンの量り売り買って帰ったよ。
暑かったよね。

牛くんロックンロールってなに~?
気になるー!!!

おとなしくカートに乗ってるなんてすごいー
めいはきっと恐ろしくて脱走するよ

るっくん牛さんとかヤギさんとかこわくなかったの。お姉さんがいてもこわかったでしょうね。

Komako☆さん
牛さん、大きかったからビビってたと思います☆
ロバちゃん、かわいいでしょ♪

サラママさん
廿日市モーツァルト行かれたんですかー☆バームクーヘンおいしいですよね♪牧場のスイーツもいいですよ!!

maymayさん
牛くんロックンロールはロールケーキです♪すっごくおいしかったです!!
るぃは恐怖で固まってたのかな??

ラブの足跡さん
大きいし、鳴くから怖かったかも笑 でもおいしいものたべたから平気そうでした笑
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
