スポンサーサイト


るぃコレ2011★借り物ファッションショー!!!

テストが終わったので、2011年るぃコレ夏★を開催したいと思います!!
るぃ
浴衣で見返り美人るっくん。
るぃ
うへへ★
るぃ
お姉さん風るっくん。
るぃ
あひひ★
るぃ
うさぴょんるっくん。
るぃ
ありがとうさぎ。
るぃ
全部お友達からの借りものです。借りるっくん。

普段、S着てるのにSSを着ちゃったるっくん笑。しかも入ったwww
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
かわいいじゃろ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るっくん モデルデビューですね。かわいいですよ。新しいるっくんの姿がみれましたね。お姉さん中間試験は、どうですか。頑張ってくださいね。

No title

るぃコレ最高!ポポポポーン♪
るっくん、SS入っちゃうなんてやっぱり
るぃコレモデルに相応しい細さ!
浴衣の見返り美人なるっくんに
モエー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

ラブの足跡さん
浴衣着せてみたかったのでよかったです♪
テストはまだ一個しか結果でてません♪←それは合格してました★


シーブックさん
でも、胸板がはってるんで胸周りがちょっときつそうでした笑
パティちゃんはSSでも大きいかな??
きっとふたりとも浴衣着たらかわいいでしょうね!!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
