スポンサーサイト


ひろしまキャバリアオフ会ー☆

るぃとジジちゃん
やほっ!!

…!!るっくん、かわいい小さなギャルをマイカーに乗せてどしたのっ!!!

今日はraskmamaさんに誘っていただいて、わん茶房'sというDOGカフェに行ってみました

いわゆる、るっくん犬生2度目のオフ会なるものです!!笑
サラちゃん
超豆キャバちゃんのサラちゃん
こはるちゃん
食べ物大好きなかわいい小春ちゃん
カノンくん
大きくて元気なカノンくん
ゆずちゃんとジジちゃん
サラちゃんと姉妹のトライカラーの超豆キャバのジジちゃん&ちょっとシャイなブレンのゆずちゃん
こはるちゃん
今日、偶然カフェで会えた7か月のこはるちゃん
Wこはるちゃん
Wこはるちゃん
サラちゃん
さっそく豆キャバ姉妹は誘拐です笑
ジジちゃん
この小ささはもう何っ!!??るっくんが巨大に見えちゃうよ!!

ジジちゃん、降りようとしません笑
カレー
ごはん(今日は食べる前に撮れた)
オムライス
おいしかったです!!
集合
集合写真!!左からゆずちゃん、サラちゃん、るぃ、ジジちゃん、カノンくん、小春ちゃん

るっくんカーに初めて3匹乗車しました!イエイ☆

もうみんなかわいくてどうしよう。

夏休みが楽しすぎる。キャバリアに囲まれてどうしよう。

しかもお店にバーニーズもゴールデンもラブラドールもいてほんとどうしよう。

高速使って行ったかいがありました!


ごはんの後は川にも行ってみました!
ゆずちゃん
ゆずちゃん、勇気を振り絞ってみる。
るぃ
るっくん、いやいや川に入れられる。
カノンくん
カノンくん、岸にあがれず川で固まったので、救出に行ったらしっぽふって喜ぶ。

カノンくんは私とめちゃ遊んでくれました笑 ありがとね☆
集合
あー本当に楽しかったです!誘ってくださってありがとうございました!!

みなさんともお話できて楽しかったです☆

また誘ってくださいねーー!!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
とりあえず、るっくんはオシャレなマナーベルトを買おう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~。
るぃくん、思った通り可愛かったです。
カノンが大きいからか、るっくん思ったよりちっちゃくて
ほんと可愛かった~。
カノンのゴロ~ンに付き合ってくれてありがとう。
川で救出の際ぬれちゃったね~。
いろいろありがとうね。
おねえしゃんとママさんにもお会いできて
嬉しかったです(*^_^*)
また、第2回やりましょうねv-221

No title

カノンくんを持ち上げた瞬間、チャッピーの重さを思い出して感動しました笑!!カノンくんのゴロンに心を奪われてしまいました☆
いやーほんと楽しかったです!!
またぜひ誘ってくださいね!!!

No title

うちの娘を可愛く撮って頂き 有難う♪

またちょくちょく近場で 会って下さいね。楽しみにしてます。

おねぇしゃんじゃないけど、今日試験なのぉ~↓↓↓
土日遊んぢゃって・・・
今必死。 余裕のないサラママです。
あと試験まで2時間↓↓↓

No title

サラママさん
試験だったんですが!!お疲れ様です!
出来はどうでしたか???
試験前ってどーしても遊びたくなっちゃいますよね★わかりますー笑

サラちゃん&ジジちゃん、予想以上に小さくてびっくりでしたよー★
まさかるっくんカーに3匹乗るなんて!!
また遊びましょうね!!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
