スポンサーサイト


るっくんとおへそとフィナンシェ。

先日、動物病院にるっくんと行きました。

シャンプー、カットの後にるっくんのヘソを見たら黄色く汚れてたので。

というか今回はヘソが見えるようにきれいにカットしてあったんで、初めてるっくんのおへそを見た気がするんですけど…。
るぃ
るっくんのヘソは人間みたいに皮膚が中に入り込んで靭帯みたいになってて驚いた!

チャッピーはちょいデベソ、可愛がってた近所のコロちゃんは大デベソだったので笑!
るぃ
2時間も待ったあげく、黄ばみは『へそのごま』でした笑

おへその毛をひっぱったら垢と一緒に簡単に抜けました★

暇があったらヘソ掃除をしてみよう。

ヘソの話ばかりだとなんだかおかしいので、お菓子の話。
フィナンシェ
さっき、ホームベーカリーでできたのはフィナンシェ!
フィナンシェ
隊長!巨大なフィナンシェを発見したでありますぅ!!

しまった!キャバリア軍団に見つかった!!(一匹ビーグル)
るぃ
隊長出動!!
るぃ
ほんのちょっとだけ食べてみるっくん★

目がこわいよ!

味、とてもうまうまでした♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
るぃ
るっくん隊長。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームベーカリーでフィナンシェ出来るんだね。
るっくん隊長はいいなあ。
美味しそうだな。
キャバリア軍団、笑っちゃったよ。

ワンコのおへそ掃除なんて考えたことなかった!
お勉強になりました。

No title

raskmamaさん
ホームベーカリー、ほんとなんでもできちゃいます!!
おいしかったです!

キャバ軍団はどんどん増やしちゃってます★

たぶん、へそはデベソだったら掃除しなくても大丈夫だと思います!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
