スポンサーサイト


大腸炎とるっくん

るぃママです。

るっくん、水曜日の晩ごはんと木曜日の朝ごはんのあと、ぜ~んぶ吐いてしまいました。
祝日で病院も休診のため、ふやかしたフードとチンしたさつまいもで様子見
予約してたシャンプーもキャンセル
季節の変わり目で、そういう子が多いんですよ、って言われました
るぃ
知り合いにもらった大きなさつまいも
るぃ
おいも~

嘔吐はおさまったものの金曜日の朝、お散歩でうんPに血粘膜が…
朝一番で、病院へ
るぃ
診察台でしょぼぼ~んなるっくん
ちなみに、首輪しておよふく着て、6.3キロ

るぃ
診察台から降りようとするるっくん笑
うんPの検査結果を待つ間、そわそわ

悪いものも食べてないし、悪い細菌もいないし、大腸炎とのこと
吐き気止めと、腸内を保護するお薬をもらいました。
フードは6分目にして、と言われました。
るぃ
おなかすいた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もうすっかり元気になりました。
おなかすいたってひゅんひゅんいってます笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るっくん、つらいですね~。(´・ω・`)ショボーン
少し良くなってお腹空いて食欲も出て
回復してきたのかな?!
フード6分目とお薬で早く良くなるといいですね!
るっくん、ガンバー!

No title

元気になったら、今後は空腹との戦いだね。(笑)
るっくん頑張れ!!
最後の写真、顔がいつもと違~~~う。(笑)

No title

シーブックさん
るっくん、お腹の調子よくなりましたよー★
回復でーす♪
毎年季節の変わり目にお腹こわしてます★

嫁ちゃんさん
最後の写真が本当のるっくんの顔です笑
ほんとはダークなおっさん顔なんです♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
