スポンサーサイト


またまたはげるっくん。

るぃママです。
広島は、今かなりの雨が降ってます
昨日も雨降りで、お散歩に行けません

るっくん、火曜日に血粘膜混じりのうんPをしたけど、水曜日のうんPは大丈夫でした。
が、涙のたまるところが、またまたはげてしまいました
るっくんは、涙が鼻に抜ける通り道が詰まっているので、こまめに拭いても
目頭に涙がたまってしまいます
るぃ
おねぇしゃんが、目頭にかりかりをみつけました
調子に乗って、かりかりつきの毛を引っこ抜きました
だって簡単に抜けるんじゃもん
2か所もはげちゃいました
それで、水曜日、病院へ
るぃ
うんPの検査とかりかりの検査
気になるっくん★

お腹のほうは、まだ少し細胞がでてました。
カフェでオサレなものを初めて食べたからかなとも思ったけど、食べてから
2日くらい経ってたので違うみたいです。原因不明…
腸の粘膜を保護する薬が2日分出ました。
るぃ
脱出しょうとするっくん★
かりかりのはげちゃんは、なんらかのアレルギー反応を起こしたようで、
抗生物質の入ったさらっとした塗り薬がでました。
前回は赤くてじくじくしたはげちゃんだったので、薬が変わりました

元気でほとんど病院に行くことがないるっくん、今月はめずらしく
7種混合ワクチン接種を含めて、3回も病院に行きました

(おまけ)
病院の行き帰りのお散歩で、ポーズ笑
るぃ
まぶしい…
るぃ
なんかいる…
るぃ
ぬ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おねぇしゃん、右手首痛…
実習で、模型の抜歯を頑張りすぎたか、部活で重たいものを運んだからか
勉強を頑張りすぎたか笑?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るぃ君もおねえしゃんもお大事にねー。

No title

ぎゃ~!
るっくんがおねえしゃんのせいではげに・・・!笑
でも、実は私もよくやってしまいます笑

No title

目のカリカリ気になりますよねー。
るっくんが早く良くなりますように!
右手首もお大事になさってください。ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

チャミパパさんへ

ありがとうございます。
るぃは元気になったけど、おねぇしゃんの手首はもう少し
かかりそうです。


おねえはんさんへ

かりかり取るの楽しいですよね笑
おねぇしゃんにもうやめてと言いながら、わたしもかりかりを
取りました笑


シーブックさんへ

はげたところはもう毛が生えてきました笑
涙がたまらないように、こまめに拭きます♡
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
