スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアレ君、ゆうたんと遊んだよ☆お散歩編

ティア坊とゆうたんとるっくんとお散歩。
ゆうたん
ゆうたんとお話しているおねぇしゃんを見つめるるっくんの図。
お散歩
ゆうたんは草やら枝やら落ちてるものを口に入れたいお年頃。

取ろうとしたら叩いてくる笑
お散歩
団結力の無い子たちのお散歩は大変。
撮影会
で、なんかすごそうなカメラを持ってたおじちゃんに写真撮ってもらえました!

ちゃっかりメールで送ってもらいました☆
さんぽ
芝生でお散歩。ゆうたんはサラダバー。

カフェに行く前にここで遊んでたら、うっかりノーリード状態になってしまったティアレ氏がハトに大興奮して猟犬のような軽快な走りを見せつけてくださり、とてもひやひやしました笑
ティアレくんとゆうたん
うひょひょ~~☆
るぃ
若いやつらにはついていけないの。
ティアレくんとゆうたんとるぃ
奇跡の3ショット。
ティアレくんとゆうたんとるぃ
るっくんの微妙な距離感は気のせいです。
しかさん
鹿さんとも記念撮影。
しかさん
約一名、鹿さんにびびっていらっしゃいます笑

いやー本当に楽しかったなぁー

本当に元気だなーー笑

予想通り、るっくんびびってたなぁー笑

まりんママさん、まりんママさんのお母さん、ありがとうございました!

また遊んでくださいねー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

嫁ちゃんさんの期待にお応えして、超久々のまんごーちゃん日記。
まんごーちゃん
なんかよくわからん赤茶色っぽい葉っぱが何枚か生えてきました。

温暖な土地で育つはずのまんごーちゃん。

このむっちゃ寒い中、うっかり何回も外に閉め出されたまんごーちゃんの心の傷かもしれない。

というか、ほんとに育て方がわからない!我が家流で育てます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!まんごーちゃん、育ってるねぇ~!!!
赤いのは、冬毛ならぬ冬葉なのかなぁ。
それとも、ストレス?!(笑)

ストレスと言えば、超引け腰のティアくんが
鹿嫌いにならないか心配。
ぼんは、何もトラウマがないのに鳥嫌いだよ。(笑)

微妙な距離感の3ショットといい、バラッバラの散歩といい
キャバリアらしくていい写真ばかりだね。(笑)

No title

まんごーちゃん、ほんとよくわからんです笑

ティア坊もちょいビビリーヌです笑
まー日常生活で鹿に出くわす可能性が低いんで問題ないですー笑

多頭飼い散歩の難しさを学びました笑
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。