スポンサーサイト


るっくんの南極大陸

ドラマ『南極大陸』を見て、「あぁぁっ!!絶対に我が家の可愛い子を南極なんぞに行かせはしなぃぃっ!!」と
言いながら可愛い子をモフモフした家庭は多かったことと思われます。

もちろん、我が家もそうでございました。

しかし、一方で南極大陸に連れて行ったところでこの甘ったれわんこが役にも立たないこともわかっていたので南極に派遣されることなど100%ないと安心しておりました。

…が!!!
あしあと
わーーん
あしあと
おねぇーしゃんーーー涙
るぃ
置いてかれちゃった…。
るぃ
るっくん、強く生きていくしかないの。
るぃ
まずはペンギンを捕まえて食べなきゃ!!
るぃ
寒いな…。こたつに入ってねんねしたいな…。
るぃ
肉球がしもやけでかゆくなったらどうしよう。
どんぐり村
…とまぁ、るっくんはなんちゃって南極大陸にちょびっと派遣されてすぐに保護されました笑♪

ドライブで市内から1時間半ぐらいかけてある道の駅に行ったら…雪積もってました笑!

るっくんはこんなに積ってる雪見るの初めてです☆
るぃ
しかも道の駅閉まってるし笑 何しにいったんだか笑!!
るぃ
……。

南極から保護されたるっくん。
るぃ
それでも市内に戻っておいしいソフトクリームを食べるなんて…笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もう南極にはいかないの。

☆お知らせ☆
1月8日(日)13時~16時に新横浜公園にて自由参加自由解散のお気軽な集まりをすることになりました☆
別に出欠もとらないんでもし、お時間のある方、るっくんと遊んでもいいよって方はぶらーり立ち寄ってくださいな★詳しくはチャミパパさんのブログを見てね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです☆
早速笑わせてくれてあざーっす!笑
うちのいもうとはんの脳内とおねえしゃんの脳内に
近いものを感じているおねえはんです。

横浜、行きたい!遠い!でも、行きたいー!
今、らくだ兄さんを説得中です。

No title

あけおめです!

そして、本日の決断、ナイスでしたっ!!!
らくだ兄さん、ありがとう!!
今日は会えて感動でした!!
りんごはるっくんと半ぶんこします!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
