スポンサーサイト


横浜でお友だちに会ったよ!!

ほんとは横浜旅行三日目のキャバリアの集いですが、先に書いちゃいます!

日産スタジアム横の新横浜公園でキャバの集いっ!!
チャミちゃん
チャミちゃん

チャミちゃんは前のオフ会で会えなかったので初めて!!

すごく人懐っこくて、すごくアクティブ!カールさんのお気に入り笑
チョコちゃん
チョコちゃん♪

会うのは2回目!

目があうと絶対に挨拶にきて、ペロペロしてくれるかわいい子です♪
ムギちゃん
ムギちゃん♪

小さな豆キャバちゃんです★

でも、意外にもおやつ大好きっ子ちゃんでした笑!!
リッツちゃん
リッツちゃんは広島でも何回も会ってるね♪

リッツちゃんのお顔をくしゃくしゃにするのが好き笑

マッサージが好きな子!
セナちゃん
セナくんーー!長野からこのために来てくれましたー!!

セナんちゅは石LOVE

横浜の石は都会の味がするみたい★
カールさん
カールさん

立派な日ハム犬です★ チャミちゃんを常に追っかけてたね!

るぃの約2倍なので持ち上げるときには『よっこらしょっと』という掛け声必須!
ララくん
ララくんも会うのは二回目!

ララくんはわんこ苦手。

るぃにはそれが匂いでわかるらしい。

るぃは今回も離れてパパさんといたララくんのところに勝手に一人ですたすた歩いて行ってくんくんしてました笑
エルメくん
エルメくん

大きかった…!

そして本当に口タプがとても柔らかかった…!!!
ラデュレちゃん
ラデュレちゃんは目がぱっちりした美人さんでした★

そして、思ったよりも大きかった!!

エルメくんと一緒にチャイナ服着てました♪
エヴァンくん
エヴァンくんはエルメくんの息子です。

大きかった…。子犬…だよね笑!?

あのゆうたんより1カ月遅く生まれてるだと!?し、信じないぞ!!
マリーちゃん
マリーちゃん

マリーちゃんは他のわんこが苦手だったね★

ずっとコロスケさんの肩に避難してました笑
パティちゃん
4キロのパティちゃんはほんと小さかった!

カールさんとエルメくん抱っこした後だからね、もうほとんど重さなんてあってないようなもんさ!

マリーちゃんとおそろいのお洋服でかわいかった!
かりんさん
カリンさん

まさかカリンさんにお会いできるなんて笑!

耳がるぃの1.5倍はあったなぁ!たしかに散歩にスヌードは必須だよね!


寒い中、るぃを含めて14匹のキャバちゃんが集まりました!

有名キャバちゃんに会うことができて嬉しかったです!!

お土産をくださった方、ありがとうございました★

また、るっくんが横浜行くときは会えたらいいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

セナくん
まじで都会の石うめぇ。 byせなんちゅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯉ファンさん、るぃくん、お母様
無事に広島に着いたのですね。良かった^^
今回ご一緒できてとっても楽しかったです。
冬の寒さもどこへやら可愛いキャバちゃんに囲まれて
心はホッカホカでした。
また広島で?関東で?お会いできたらいいな~。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
リンクさせて頂きますね!

No title

昨日はお疲れ様。
みなさん、無事に広島に帰れてよかったv-410

楽しい時間はあっという間だったね。

只今、ブログ作成中v-356
リクエスト品は準備が出来次第、送るねv-392

No title

おはようございます(^o^)
日曜日は、楽しい一日をどうもありがとうございましたm(_ _)m
ララがいつもご挨拶できず、申し訳ないのですが・・・
飼い主は存分に楽しみましたぁ(^o^)/笑

またお会いできる日を楽しみにしています♪
お母様によろしくお伝えくださいませ(*^o^*)

No title

日曜日は、るっくん、鯉ファンさん、るぃくんママさんに
お会いできて楽しかったです。
なのになのに、大遅刻してバタバタしてしまって本当にすみません。
新幹線の時間があったんですよね。。
ほんとこじ家、新年早々失礼をいたしました。

今度お会いできるときは、遅刻をせず、こじさんは短パンで参上します。
ダメダメこじ家ですが、これからもよろしくお願いします。
ママさんにもよろしくお伝えください。

No title

先日はありがとうございました!!
無事に広島に帰れたようでよかったです^^
私たちも「せっかく横浜に来たから」と中華街によって、中華をたらふく食べて甘栗やら肉まんやらパンダマトリョーシカやら買って、帰ったら11時まわってましたが← 無事に帰還いたしました。
思い切って参加させていただいて本当によかったです!!
リアルるっくん、可愛かった~ 久々トライに萌え萌え~
念願かなって会えて感動でした。
またぜひぜひ会いたいです♪

P.S. るぃママさん、セナがまさかの「うー」して本当にすみませんでした。

No title

すごぉーーい。14キャバちゃんなんてあってみたい♪

そう言えば3月にお友達キャバちゃんが団体で我が県にやってきますよ。今のところ15キャバちゃんの予定だそうです。
我が県も集まりましょうぞ♪
楽しみにしてますね。

No title

mugi-biyoriさん
とうとう今日から学校が始まり、キャバキャバしていた日が懐かしく…涙
ムギちゃん、とっても小さくてかわいかったですーー!!
キャバキャバできてほんと幸せでした♪
たぶんまた横浜には行くことがあると思うんで、その時にはまたお会いできたらうれしいです♪

チョコパパさん
お疲れ様でした!
相変わらず、チョコちゃんは人懐っこくてかわいかったですーー!幸せなキャバオフ会でした♪
リクエスト品、楽しみに待ってます!!

ララままさん
また、ララくんに会うことができて嬉しかったです!
るぃは今回も調子に乗ってララくんにあいさつに行ってましたねぇ笑 きっと覚えていたのかも!!ララくん、ごめんね笑!
また会える日を楽しみにしています!

かえさん
まさかカリンさん、こじさん、かえさんが来てくださるとは思っていなかったのですごく嬉しかったんですよー!いつも読み逃げしてたんで笑
ぜひ今度はこじさんは短パンでよろしくです笑!!

おねえはん
らくだ兄さん、長時間運転お疲れ様!!
やっぱりちょこっと観光して帰ったんですね!それもブログでぜひ書いてね♪
やっぱ…トライ一度飼ったらトライって…なんかはまるよね笑 トライが恋しくなったら、次は広島まで車で来たらいいと思います!え、無理??笑
せなんちゅ、なんで「うー」言ったんかな爆笑?

サラママさん
14キャバはなんかものすごかったです。
わらわらキャバキャバ、みんな自由行動してて面白かったですよ!
団体で15匹も!?めっちゃすごいですね!
わが県も集まりたいですね!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
