スポンサーサイト


るっくんの横浜襲撃ぶらりたび再び 3日目~港の見える丘公園編~

テレビでもやってますが、まさかのリアルプリズンブレイク発生。

はい、わりと家から近いです。

でも、我が家にはるっくん改めバッカスがいるので安心です。

え?ますます不安だって?

はい、その通りです。気をつけます笑



横浜旅行最終日の早朝はおねぇしゃんの急な思いつきで港の見える丘公園を目指します。

石川町駅から歩いたので、なかなかの距離&坂道!でも見ごたえがありました。

それと2日目に書き忘れたけど、るぃ兄の仕事場のビルも下から見上げたので目標達成www
外交官の家
外交官の家。シャレオツです。
ブラフ18番舘
ブラフ18番館。かわいいおうちです。
enokitei
おされなカフェ発見!でも、オフ会まで時間ないから急ぎます笑
ベーリックホール
ベーリックホール。ベーリックさんのおうちです。

これはるぃママと交代で中を見学。素敵なおうちでした!
ベーリックホール
ちっ。どーせるっくんははいれないんだよ。

ずっとぐずって待ってました笑
エリスマン邸
エリスマン邸。
公衆電話
おされな電話ボックス。

この辺りでドコモのCMっぽく、スマホに向かって『港の見える丘公園』としゃべって音声検索してみた笑

でも、渡辺謙さんは来てくれなかった…。
港の見える丘公園
到着!!!

この写真、あとから見たらとんでもない奇跡を起こしてました!

デジカメ上でめーーーっちゃズームしてみたら左側にスカイツリーがめーーーっちゃうっすら写ってたんです笑
マロンちゃんプリンちゃん
噴水の周りでぷりんちゃんやまろんちゃんたちとご挨拶。
プリンちゃん
パピヨンのぷりんちゃんは14歳!

チャッピーが生きていたら同い年!もっともっと長生きしてほしいね♪

とてもやさしい子でした!
るぃ
こんなきれいなとこで毎日お散歩してるんだね。

ステキじゃね♪
イギリス館
イギリス館★

ここから時間がなくなってきたので元町へ下ります。
元町
元町の立体駐車場横でかわいいキャバの女の子に会いました!!!

記念撮影www
元町
元町のスタバで昼ごはん。

横浜限定スタバカードGET!!学校のスタバで使おっと♪
元町
ぎょえーーー!!

元町はたくさんわんちゃんいました!!またスタンダードプードルに会いました。

公園でもスタプーいたんで、2日間で3匹のスタプー。すごいー。

この後に新横浜まで行って歩いて日産スタジアム横通って新横浜公園に行きました。

予想以上に遠くて遅刻しました!すみません★

オフ会の日記はここ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次はオフ会の総集編写真でものせるかな★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリズンブレイク怖いね・・・
きっともう遠くに逃亡しているとは思うけど
戸締りしっかりして、気を付けてね。

No title

まりんママさん
今日はお母さんが間違いメールを打ってすみませんでした笑!ちゃんと起きて散歩して5コマ目のためだけにちゃんと学校に行ってるんで笑!
つかまってよかったですー♪
安心して遊べます♪

るいくん、こんばんは♪

るいくん、ママさんこんばんは。
横浜のマロンです。マロンのお友達の写真まで載せてもらってありがとうございました。
キャバちゃんのお友達は、こちらでは3ワンいます。みんな人懐っこい可愛いワンちゃんです。でも、黒の子はいません。キャバちゃんの中ではめずらしい毛色なのかな?と思っていたら、親戚の家でキャバちゃんを飼うことになって、そのワンちゃんが黒なんですよ。不思議な縁だなと思って、るいくんに親近感です。
イタリア山庭園まで足を延ばしているとは思いませんでした。
マロンの散歩道はベーリックホールの手前からベーリックホールの庭をあるいて、エリスマン邸の所から外国人墓地の前を通過して丘公園というルートです。アメリカ山公園から元町にエレベータで降りて山下公園でお弁当なんて事もあるんですよ。
また、横浜にお見えになる時は丘公園にも足を延ばして頂けたらと思います。桜の季節はきれいですよ。
今年も桜といっしょに写真を撮ろうと思っています。ワンコ達の記念です。
また、ホームページの方にも遊びに来て下さいね。

No title

マロンとうさん
わー♪コメントありがとうございます♪
日本でキャバリアはやっぱり茶白の子が一番多いみたいですよ♪広島でも黒子ちゃんに会うことはほとんどないです。

いつもあんなきれいなところをお散歩できていいですね!!イタリア山庭園に行ったことがなかったので、そこからスタートして公園を目指してみました。なかなかの坂道で大変でした!
桜の時期、きれいでしょうね!見てみたいです♪
ホームページ、また見に行きますね!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
