スポンサーサイト


広島キャバリアオフ会 2回目 ~カフェ編~

今日はキャバリアオフ会に誘ってもらったので行ってきました☆ 場所はワイズドッグカフェ!

広島でのオフ会は二回目!  (一回目の記事はここ
リルくんとるぃ
はじめましてのリルくん☆ るぃと同じ体重です♪
らんちゃん
おかっぱヘアーのらんちゃん♪ 
ジジちゃん
超豆キャバのジジちゃん♪4キロないです!
ぱんだ?
…パンダ?
クッキー&ヴィッキー
ではなくて、はじめましてのクッキー&ヴィッキーちゃんです♪ お花屋さんの看板犬さんです!
こはるちゃんサラちゃん
こはるちゃんとサラちゃん♪ふたりとも会うのは二回目です♪サラちゃんはジジちゃんと姉妹です☆
アンちゃん
はじめましてのプードルのアンちゃん♪ 今日はキャバリア(仮)です笑
カノンくん
大きな少年カノンくん♪ 会うのは二回目ですー♪

全部で9+1=10匹ですよー☆

店の前でわらわらした後、カフェでランチしました☆
Y's dog cafe
フォカッチャのランチ。
Y's dog cafe
パスタのランチ。
Y's dog cafe
お犬様のケークサレ。

しかーし、るっくんはお腹ピー事件のためにただいま二ヶ月間の病院食生活期間のため、食べることができません涙

みんなが食べてる中、ひとり大好きなケークサレが食べれない哀れなるっくん。

病院食をやけ食いしてました涙
カノンくん
おいしかった!!
リルくんランちゃん
食べたら寝る子たち。
ジジちゃん
おねぇしゃんの膝はわたしのもの。byジジちゃん
サラちゃん
人形のように固まる子。かわいいマットをお持ちで!
るぃ
いつ、るっくんのケークサレは出てくるの?
るぃ
おねぇしゃんの膝の上になぜジジちゃんがいるの?

疑問の多いるっくんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回、原っぱ編。

ワイズドッグカフェにも今日の写真のってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
べっぴんに撮って頂いて有難うございますぅ~↑
来月はるっ君絶好調で参加できるといいね。
また会えるの楽しみにしてますね。

No title

サラママさん
サラちゃん、常に固まっていてかわいかったです笑♪
来月、参加できたらいいなぁ…。
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
