

ゆうたん日記(´∀`)ノウキャキャ☆

試験無事全クリしたので、ゆうたんに会いにいってきました☆
20120223211938c56.jpg
ちょりーーーっす!

るっくんはやっぱり最初に追いかけられました。
CIMG0952_convert_20120223211255.jpg
かつら犬ー。
CIMG0956_convert_20120223211159.jpg
ゆうたんはお兄ちゃんらしくなっていました!

…って書きたかったけど、ゆうたんはやっぱりゆうたんでした笑!
CIMG0939_convert_20120223210635.jpg
いつものよーに私とゆうたんばぁばは近所のスーパーに買い物に行った後、一緒にお散歩にいきました♪
CIMG0905_convert_20120223205824.jpg
るっくんがとてもブラックな顔をしています。
20120223202241
公園でゆうたんといっぱい走ったよ☆
ゆうた
で、るっくんとノーリードで走ってたら、子ザルみたいにキーキー鳴き出したのでゆうたんもちょっとだけノーリードで遊びました。足速すぎてブレます。
CIMG0916_convert_20120223210011.jpg
ゆうたんね、芝生の上で顔からずっこけたんだよ、にゅぷぷぷぷぷ笑

ゆうたん、はしゃぎすぎたね笑

それから、なんか拾い食いしだしたので
CIMG0928_convert_20120223210325.jpg
ちぇ。

子ザルは捕獲されました。

それから公園でたまたまキャバちゃんに会いました!
CIMG0931_convert_20120223210528.jpg
すみれちゃん、5歳です☆
CIMG0930_convert_20120223210445.jpg
ゆうたんがすみれちゃんに顔面パンチくらわしたので恥ずかしかったです笑

すみれちゃん、ごめんね(´Д`)!!びっくりしてたね!
CIMG0942_convert_20120223210725.jpg
こま犬ごっこー。

近所の神社に寄って帰りました。
CIMG0943_convert_20120223210902.jpg
子ザルちゃんはお賽銭をねらっているかもしれません笑
CIMG0945_convert_20120223211052.jpg
帰ろう帰ろうー♪

おうちでちゃっかりケーキとコーヒーをごちそうになっちゃいました!ごちそうさまでした!
20120223211938b38.jpg
座ってたらゆうたんがまたまた膝の上で寝ました♪

まだまだ赤ちゃんだもんねー☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20131.jpg
また遊ぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうたん日記、楽しみにしていました~♪
またまたばぁばがお世話になりありがとうございました(^^)
やっぱりゆたんはゆうたんのままでちょっと安心(笑)
小サル鳴きも相変わらずのようですねー。
少しはるっくんとの距離も縮まったかな?

No title

ばぁばに今度はチョコを買ってもらっちゃいました☆
ゆうたんは相変わらずかわいかったです笑♪
拾い食いなおらないと一緒に宮島いけませんねぇー笑
るっくんとの距離は…ビミョーです!笑
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
