スポンサーサイト


おじいちゃんの誕生日とるぃ兄の初給料。

おじいちゃん
おじいちゃん、ハピバ!

今日はおじいちゃんの誕生日をお祝いしに行きました。

おじいちゃん、80歳過ぎても歯が31本あります。
ヒトは28本+親知らず4本で32本。でも、多くの場合親知らずは先天性欠損してたり、埋伏歯だったり、傾いてたりして抜歯するから普通は28本☆ 

これはかなりすごいことです笑☆

8020をかるく達成してます。もはや8030!



チャッピーのお墓参りにも行きました☆
るぃ
おじいちゃんからやっぱり病院食をもらうるっくん笑

ごはんもらうときだけ仲良しです♪

ちなみにおばあちゃんはとくにわんこに興味がない笑

るっくんはいつも不思議そうに見ています笑
プレゼント
じゃじゃじゃーーん☆

家に帰ってから宅配便が来ました☆
プレゼント
なに?なに??

横浜のるぃ兄が初給料でプレゼントを送ってきてくれました。

るぃ兄の職業は他とは違って2月入社なんです。
プレゼント
お父さんにゴルフグッズ、お母さんに念願のフォトフレーム、私にミニーちゃんの立体パズル、るっくんにチョッパー人形笑

あと、名刺☆ るっくんの名刺と交換しましょ☆

我が家にも仕送りまでしちゃって、るぃ兄太っ腹だね!!せんきゅ!
立体パズル
立体パズルが予想以上に難しい。これが対象年齢7歳以上とか間違ってるよ!

こんなの7歳児できないって笑! 

だってこれ、写真見てやるしかないんだよ!しかも真正面の写真しかない!

そうか、想像力を養えってことだね!!

ちなみに今半分ぐらいできました。

パズル系好きなのでどっぷりはまってます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今度はおよふく買ってね BYるっくん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ブログを覗きに来ました。
この間のオフ会でご一緒したボスリルです。
とても楽しかったです、ありがとうございました。
去年の6月に引っ越したばかりなので
こちらでもキャバちゃんのお友達が出来てとても嬉しかったです☆
またご一緒させてください。

お兄さん、就職されたんですね。おめでとうございます!
家族全員にプレゼントだなんて優しいですね。

私もとうとうこの間のオフ会を機にブログをはじめました。
また時間があるとき覗いてください。
http://bosuriru.blog.fc2.com/?index&share=25384
差し支えなければリンク貼らせてもらってもいいですか?

では、またお邪魔させてもらいますね♪





No title

ボスリルさん
お!とうとう始められたんですね!!
リンクさっそく貼りましたよ!
ぜひ貼ってください!
またキャバオフ会で会いましょう!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
