スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうたん&あくあちゃん日記☆宮島上陸編

ここ最近、予定がつまりまくってウキャーー!!

部活と遊びとちょびっと勉強とるっくんと!!

先日の広島キャバリアオフ会、部活の試合と重なりいけなくて残念でした


で、昨日は部活もなかったので
ゆうたん
ちょりーーっす★

ゆうたんと宮島にいきました☆
あくあちゃん
シカちゃーーーーーん!!

この橋から叫んでる子は横浜のあくあまりんのあくあちゃん★

ゆうたんの子守をしにやってきました笑
宮島
ゆうたんは初宮島上陸☆
宮島
奇跡の三匹コラボ写真!
宮島
…こわい。

ビビリボーイるっくんはゆうたんのテンションについていけず、二人に近づけない。
しかさん
わしゃーー広島のゆうたんじゃけぇのぅっ!!!なめとんのか!!

予想はしてましたが、いきなり鹿に正面からケンカうってくゆうたん。

鹿さん頭突き数秒前ですねー。
宮島
人力車のお兄さんとはとても仲良し☆
宮島
子供たちとも仲良し☆

ま、写真みてのとーり、るっくんは二人とは別行動www

愛想のない子ですwww
あくあちゃん
あくあちゃんと厳島神社☆

あくちゃん♪ほんま美人!!

で、最後におまけ☆
ゆうたん
平清盛ゆうたん。
あくあちゃん
平清盛あくちゃん♪
るぃ
平清盛るっくん☆

似合うっしょ??笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日も続くよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。