スポンサーサイト


浴衣のおねぇしゃんとるっくん。

るぃママです。

広島では、昨日、浴衣まつり「とうかさん」が始まりました。
めずらしく時間ができたおねぇしゃんとるぃと一緒に、とうかさんへお散歩です

おねぇしゃん、頑張って、自分で浴衣を着ましたエヘン
ゆかた
おねぇしゃんといっしょ
るぃ
はやくはやく
るぃ
久しぶりにおねぇしゃんとお散歩するので、るっくんルンルンです
るぃ
踏まれたらいけないから、だっこしてお参り
るぃ
ひとがいっぱい
るぃ
おばけ屋敷の前でパチリ
るぃ
ひとごみを避けておさんぽして、カフェへ
cafe Chou Chou カフェシュシュ
道路側のテラス席は、わんこ
サラダ
ローストポークとじゃがいものサラダ
パスタ
カルボナーラ
デザート
マンゴーのなんとかかんとか笑
ケーキ
抹茶とホワイトチョコのタルト
どれもとてもおいしかった
るぃ
るっくんは、いつものボーローちゃんを食べて、おとなしく待っててくれました
るぃ
通りを行く人をながめるっくん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、キャバリアだ とか
かわいい とか
わんちゃんが浴衣着てる とか
ちょっと人気者だったるっくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねぇしゃんも素敵だけど・・・
るっくんめっちゃ可愛い♪
そりゃ~歩いてると人気者だろうねぇ~

No title

おねぇしゃん色っぽい!
イケワンのるっくん連れてるし
注目浴びたでしょう!
るぃママは浴衣着なかったんですか?(*^。^*)

No title

とうかさん、懐かしいな~。
おねぇしゃんもるっくんも浴衣よく似合っているね。
るっくん、どの画像も笑顔で楽しそう♪

No title

サラママさん

昨年のバーゲンで買った浴衣、るぃが少し大きくなったから、
今年は、結構ぎりぎりな感じでした。

サラちゃんは、浴衣着てないの~
るぃと浴衣デートはいかが笑


raskmamaさん

色っぽいなんて、言ってくれるのは、raskmamaさんだけです☆
るぃは、かわいいといわれたけど…笑

私の嫁入り道具(古っ)の浴衣で、私は、1度も着てないんです。
おねぇしゃんは、自分で着れるけど、私は着れないので涙


まりんママさん

とうかさん、近いから、毎年行ってるんですよ~
でも、おねぇしゃんは、二年ぶりでした。

るぃは、浴衣が暑かったのか、ずっと舌を出してヘロヘロしてたので
笑ってるみたいでした笑

あくあちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう♡
また、あくあちゃんに会いたいよ~✿

No title

とうかさんに毎年行かれているんですね♪
おねえしゃんの浴衣姿に萌え~~(って、超怪しいですよね)

前日にとうかさんの存在をニュースで知って、
「リル君に浴衣を着せて行ってみる?」って話していたんですが、
「で、とうかさんって何だろ?」と、
よくわからないまま立ち消えになってしまいました。

るっくん、この浴衣もお似合いですね~~*^▽^*

(いつもよさげなカフェ情報もありがとうございます。
参考にさせてもらってます’▽’♪)

No title

ボスリルさん

おねぇしゃんの浴衣姿に、萌え~
ありがとうございます笑

とうかさんは、広島市内にあるお寺のお祭りです。
浴衣の着始めのお祭りです。
といっても、今では、とうかさんの時くらいしか、
浴衣を着ませんが笑

浴衣を着せると暑いのか、るぃはずーっと
へろへろしてます笑
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
