スポンサーサイト


手作り浴衣とモデルっくん。

るぃママです。

昨日、Y's dog cafe であったわんこの浴衣つくり教室に参加しました。
台風の影響で雨のためるぃはお留守番

他の参加者の方は、みなさん2回目で、わんこ連れ
私は、都合で今回初めて参加しました
ゆかた
カフェでの教室なので、手縫いです
先生が、布の裁断や印つけ、接着芯のはりつけ等準備して下さったので、
説明を聞きながら、ひたすら縫いました
ゆかた
しかし、2時間では、みなさんに追い付けず、
お家でチクチク
ゆかた
どうにか出来上がりました
ちゃんと肩上げや丈上げのおはしょりもあります
前は、2か所マジックテープを付けました。
寝ているるっくんを起こし、モデルをお願いしたら、
やる気なし いつものことだけど…
るぃ
おすわりしてって おこられた
るぃ
ねてたのに
るぃ
またおすわりっていわれた

リルくん
リルくんは、ちゃんとモデルができるね
ゆかた
みんな、いい子でした。かわいいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
浴衣を脱がせると、かえせとばかりに飛び付くるっくん笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

ものすごいスピードで仕上げましたねe-451
るいちゃんにとてもよく似合ってステキ☆
今度生るいちゃんに会わせてくださいね。

No title

recohouseさん

みなさんが2回目のところに、急に参加させていただいて
ありがとうございました。
前もってあれこれ準備していただいて、
ただ縫うだけでよかったから、仕上げることができました☆

またなにかあれば、るぃと一緒に参加したいですi-179

No title

愛情たっぷりの手作り浴衣ですね^^
るっくんとってもお似合いだよ~
早く浴衣着て夏祭り行きたいね^^

No title

mugi-biyoriさん

頑張って縫いましたが、首と肩がコリコリです笑
むぎちゃん、浴衣持ってますか?
むぎちゃんは、いつもかわいいおよふくを着て、
よく似合ってますね♡

むぎちゃんと浴衣デートしたい by るっくん
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
