スポンサーサイト


わんこと泊まる宿とるいちゃん醤油とるっくん。

るぃママです。

広島を出て、最初に行ったのが、三井アウトレットパーク倉敷
るっくんは、昨年12月に続き2度目
パパさんは初めてです
るぃ
連休前の平日なので、人も少なかったです。
大きな試験を無事クリアしたおねぇしゃんに
テンピュールの枕とA4ファイルの入るバッグを買いました
(クリアできなかったら、また高~い受験料がいるとこでした
るぃ
広場で走ったり
るぃ
るっくんも入れるお店にいろいろ入りました。
でも、食事しようとテラス席のあるお店に尋ねたら、わんこでした

その後、予約しておいた宿へ
IMG_0986_convert_20120716200835.jpg
岡山の牛窓のわんこと泊まれる宿 ラハイナ 
IMG_0987_convert_20120716200920.jpg
山の中の小さな宿です
るぃ
夕食は、炭焼きバーベキューでした
るぃ
ゆかたを着るっくん
BBQ
お肉や魚、野菜がとてもおいしかった
るぃ
いいにおい ウキャ
るいくん恋口醤油
そしてなんと宿からのプレゼント、るいちゃん恋口醤油 
宿に着いた時、撮っていただいた写真がラベルになったお醤油です ステキ
岡山のおいしいお醤油がはいってます ワーイ
るぃ
しょうゆとるっくん笑
焼きバナナ
デザートの焼きバナナ
10分くらい焼いて、とろっとやわらかくなったら
皮をむいて、シナモンをかけて食べました。
おいしかった
るぃ
手づくりプリンもいただきました。
るぃ
るっくん、かぼちゃしかたべてないよ
やぎさん
下を覗いたら、やぎさんがいました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は、4年前に虹の橋を渡ったちゃっぴーの誕生日
オリーブ園につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ラハイナ」泊まった事あります~ 帰省途中に2回ほど
うちも持ってます、リッツちゃん醤油(笑) ^^
るっくんも一緒にお泊りできる旅行は楽しいですね!

ヤギさんもいたなーって思ったら、やっぱりいました ^^
あの不安定な場所で微動だにしないヤギさん。

e-313チャッピーちゃんにも会いたかったなぁ~

No title

リッツママさんへ

るぃと泊まる宿を予約してから、周辺のわんこも入れる
公園や施設を探しておいて、旅行に出ます笑

あの醤油、なかなかいいアイデアですよね♡

やぎさん、置物かと思うくらい動かないですよね~笑

チャッピーは、本当におっとりしたでっかい子でしたi-187
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
