スポンサーサイト


ゆうたん遠足日記☆その2

ゆうたん
ゆうたんとの遠足の続き。
ゆうたん
完全にゴールまで行くと帰りがとんでもないことになりそうなので、お弁当を食べれそうな河原で昼ごはんを食べて帰ることに☆

ゆうたん、初めての川かな?
ゆうたんとるぃ
るっくんもゆうたんもるぃ兄に抵抗。
ゆうたん
抵抗できず、ゆうたん川につけられる。

ま、足つける程度です☆
ゆうたん
帰りも一部、遊覧船に乗ります。
るぃとゆうたん
あひゃ。
ゆうたん
ゆうたん、暑そう。
るぃ
あちゃちゃっ!
ゆうたん
男前に写しんさいよ!
ゆうたん
帰りもダッシュ!!ゆうたんの体力すごい。
るぃ
るっくんもトコトコがんばって歩きました!
るぃ
よくがんばったね!!
るぃ
この後、るぃママのデジイチの充電がきれたとかで、ゆうたんの初川泳ぎ撮影できず…。

最初はびびってましたが、ちゃんとスイスイ泳げてました!!

るっくんより上手かも…。
ゆうたん
金メダル??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まだ続くよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
