スポンサーサイト


るっくんの東京横浜の旅~臨港パーク編~

まだまだ続くよ★
臨港パーク
二日目は臨港パークでかわいい子ちゃんと待ち合わせ。
るぃ
るっくん船長、出航するであります。
るぃ
臨港パークまで歩いていくよー♪
るぃ
桜が満開だね!!ちなみにまだ広島は5~7分咲きなんだよー★

臨港パークで待ち合わせたのは…
ティアレくん
ティア坊(^◇^)
あくあちゃん
あくあちゃん

私が撮ったあくあちゃん写真、女優みたいでしょ?
るぃとあくあちゃん
臨港パークで遊びます。
臨港パーク
3キャバが走ります。(るっくんやる気無い。)
るぃとあくあちゃん
ここでるぃ兄登場!!

ゆうたんがいなくて残念そう笑
ティアレくん
ゆうたんの代わりにティアレくんがるぃ兄のボール遊びにつきあってくれました♪
臨港パーク
記念写真♪
臨港パーク
かわいい…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この後は赤レンガ倉庫へ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

るいくん、新幹線で旅もするんですね~すごい☆
3キャバ、とーーーーーっても可愛いです(´∀`*)
キャバ好きにはたまりませんねぇ♪

うちの会長はセールで買った3着の洋服をとっかえひっかえ、私の着せ替え犬になってます(笑)

会長・・・この前新しい洋服を着て広域公園を思いっきり走り回り思いっきりボール遊びをしたよ♪遊び疲れてその夜はご飯の時間を忘れて爆睡してしまった(;゚Д゚)!



係長世話係さん

横浜には兄がいるのでるっくんも一緒に行きますよー♪
今回で3回目です★
あくあちゃんはるぃの異母姉ちゃんなんですー(●^o^●)
キャバリアに囲まれて幸せでした(^O^)

るっくんも着せ替え犬になってますよ!男の子なのにピンクとかで笑
会長さんはボール遊びしてくれていいですね!るっくんはボールに興味をしめしてくれません…orz
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
