スポンサーサイト


るっくんの東京横浜の旅~元町と奇跡の再会編~

続くよん。
元町
元町をぶらり散歩もしたよ。
ゆずちゃん
かわいいキャバちゃんに遭遇!!!
ゆずちゃん
ゆずちゃんというかわいいかわいい女の子( *´艸`)

人なつっこくって気が付けば膝の上に笑

あーかわいかった(^v^)
元町
マドレーヌ買ったよ。
アメリカ山公園へ
時間あるし、港の見える丘公園までいってみよってことに♪

元町から階段を上ってアメリカ山公園の前で会ったのは…
マロンちゃん
マロンちゃん!!!

約1年ぶりのまさかの再会です!! 去年の旅行での出会いの日記はココ
るぃとマロンちゃん
去年、初めて港の見える丘公園で会って、今回は昼すぎだからさすがに散歩してないだろーなーと思っていたら!!
マロンちゃん
こーゆーことってあるんですねーー☆わんこってすごいねーーー☆

来年(?)また会えたらいいね!!!!
港の見える丘公園
とうちゃーーく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まだもうちょい続くのだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和み~♪

るいちゃん日記、楽しく見させて頂いています(*^^*)
いろんなワンコ友の写真、カートに乗ってるるいくんのなんともいえないかわいい表情★和みます~~~~~★あくあちゃんはるいくんの異母姉だったんですね!どうりで同じトライカラーにしてはすごく似てるなぁっと思っていました♪我が家の会長、兄弟犬が近所に居るんですよ。散歩中のブラタンを見かけて声をかけて話してみたら兄弟だった!っというすごーい嬉しい出会いだったんです(*´∀`*)v
飼い主同士はビックリ大はしゃぎ!ワンちゃん▽・w・▽同士は“何?この人達何興奮しとん?(-.-)?”みたいな感じでした(笑)

会長・・・今日は☂かぁ~散歩もお預けかなぁ~まぁこんな日はこたつに入って寝とこ~ZZZZzzzzzz←大きな地響きイビキです!
                  

No title

いつも読んでくださってありがとうございます(●^o^●)

近所に兄弟犬がいるなんてすごいですね!
あくあちゃんは美人さんなのでそばかすだらけのるぃのお姉ちゃんだというのが信じられないです笑
 
今日は天気が悪かったですね★まだまだちょっと肌寒くてこたつしまえないですねー★るぃもこたつで寝ますー笑

楽しい旅でしたね。

るいちゃん、ママさん、こんばんは。
今回の旅行は、ずいぶん沢山の所に行ったのですね。ここの所、毎日新しいるいちゃん旅行写真を楽しく見させてもらいました。
るいちゃんは長旅にもかかわらず頑張ってくれたようですね。
マロンは静岡まで新幹線で行ったのが最長です。車中では最初はカートの中で出入り口の所にいたのですが、席も空いてきたので後は座席で抱いていました。ひざの上で寝ていましたよ。降りる時にマロンを抱いて出ていったらお客さんが犬がいたんだと話していました。静かにしていてくれて良かったです。マロンは車も電車も乗り物が大好きです。喜んで外を見ています。
車に酔うワンちゃんもいるようで可哀想ですが、マロンは大丈夫です。
スカイツリーまで足をのばしたのですね。今年行ったのですが、マロンはお留守番でした。そらまちはカートだと入れるようですね。
マロンも行く散歩コースをるいちゃんも歩いてくれて嬉しかったです。
キャバちゃんのお友達は、4ワンいますよ。みんな、人懐っこくて可愛い子ばかりです。キャバちゃんは社交的な可愛い性格ですね。みんな公園で知り合ったお友達です。
マロンかあさんから伝言です。来年、また横浜に来られる時は、中華街の老舗のお店を紹介したいそうです。マロンのお友達のお店です。特別メニューが出るかもです。ワンコ仲間も時々、このお店にお世話になっています。

ホント、奇跡の再開でしたね。ワンコの力はすごいです。
また、来年かわいいるいちゃんに会えるのを楽しみにしています。
このブログにも遊びに来させてもらいますね。

どっちさん

ブログ見て下さってありがとうございます!!
るぃは東は東京まで、西は熊本まで攻めています(●^o^●)
熊本は車でしたけど♪いつも旅行のとき、楽しそうに歩いてくれます★
横浜は本当にわんこと一緒にいけるところが多くて毎回行くのが楽しいです♪今回、急にみなとの見える丘公園に行こうと思って本当に正解でした(^O^)本当に奇跡でしたね!!
次回、その中華街の老舗にいってみたいです♪ぜひ教えてくださいね♪
また、来年横浜に行くのが楽しみです♪ブログ、また見に来てください♪
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
