スポンサーサイト


るぃの2倍のキャバさんたち。

眠たいです。美容院の椅子で頭こっくんこっくんなって最後におもいっきり後ろにかっくんってなって、美容院のおねえさんにガチで心配されたるぃねぇしゃんです笑。
PICT0108_convert_2009.jpg
今日は恵みの雨でした。練習試合が中止です。

大会前の最後の練習なのであったほうが選手たちにはいいんだけど…。
PICT0102_convert_2009.jpg
『あのね、さっきおねえしゃんはるっくんのブラッシングしてくれたんだよぉ♪』

最近、るぃのブラッシングにはまってます笑 毛がおもしろいくらい抜けるんで♪

でも、たくさん抜けるのでるぃがますます細くなってく気がします♪
PICT0103_convert_2009.jpg
『おねえしゃんにはないくびれがるっくんにはあるんでしゅ♪』

るぃちゃんはいちいちうるさいねぇ♪

ところで…
PICT0123_convert_2009.jpg
キャバリアのルーク君。

広島キャバ、ルーク君です。8歳超えの10キロ超え!!

大きいねぇ♪
PICT0122_convert_2009.jpg

それから、くぅちゃん♪
PICT0121_convert_2009.jpg
8歳超えの10キロ超え!!

ちゃっぴーよりも大きいし、何より…
PICT0120_convert_2009.jpg
『こ、こんにちわ…るっくんはもうしゅぐ1歳の5.4キロでしゅ…』

2匹ともるぃの2倍あるんです♪

以上、広島キャバ会でした♪


ところで、今映画をめちゃ見にいきたいです!

アマルフィ、ハリーポッター、ルーキーズ…見たいときに限って見たい映画がかぶりまくる…泣

あと、今日は新球場(マツダズームズームスタジアム)でオールスターあるんで楽しみです!!

チケット手に入らなかったーーー泣

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うわーテストやばすーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくもこないだ床屋で寝ちゃいました。v-389

10k超えが2匹とは迫力あるね。

No title

美容室で (((´・ω・`)カックン…ってなってる
鯉ファンさんを想像したら笑ってしまいましたっ。
疲れてるだけのにゴメンナサイ。
10Kg越えのキャバちゃんが2匹!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ド迫力ですね。

映画いいですよねー!
アマルフィ、はりぽた、ルーキーズは私も
全部気になりますー。ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日もぽちっ☆

No title

るーく君はカットしているんですよね?
さっぱりしている~。
同じキャバ同士でも色々ですね!
夏は我が家もサマーカットしたくなっちゃいますよ!
睡眠不足で倒れないように気をつけてくださいね!
わたしは寝ないとダメなタイプです…。

No title

今、抜け毛すごいですよねぇe-330
掃除機でのお掃除が間に合いません(泣)

先週、ハリーポッター見てきたょe-110
映画館で見ると、迫力があるからおもしろいですe-68

→チャミぱぱさんへ

頭つつかれると眠気が…!!

トータル20キロにはるぃちゃん勝てません笑♪

→ シーブックさん

ほほほ♪どんどん想像してください笑♪
いやーほんと頭から床にいっちゃうかと思いました♪

あともうちょいで夏休みなんで、映画はやく行きたいです!!

→シナモンままさんへ

今日、一番大きいテストがすんだので爆睡します♪

サマーカットはちゃっぴーもよくしてました♪
るぃはまだ若いし、カットしたらガリガリ君になっちゃうのでまだしません♪

→ひまわりママ&パパさん

毛、やばいですよねー♪
服にもいっぱいついちゃうしi-201

ハリー、今回のはまだ本読んでないので気になります!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
