スポンサーサイト


カユカユと食べしぶりとスヌードさんぽ。

月末に2回病院へ行きました。
23日に、後ろ足をかゆがって、噛んで毛がはげて赤くなっていたので病院へ
ダニなどにかまれたものではないということで、炎症を抑えるお薬を1週間分もらいました。
るぃ
今度は、28日にまた食べしぶりが始まって、おなかがぎゅるぎゅるなってるなと思っていたら
29日朝からまったくかりかりフードを食べなくなり、夕方、血の混じった胃液を吐いたので
病院へ

朝から全く食べてなくて吐いたので、ビタミン剤を入れて初点滴
るっくん、診察台で、なにもわからずボーっとしてました 笑

前回もらったお薬は、アレルギーを抑える薬なので、
食べしぶりの原因ではないとのこと。

では、2日連続で、近所のお祭りでなった花火の大きな音のせい?

るぃ
先生に「るぃくん、そんなことじゃ、生きていけないよ」と言われました 笑

1週間で足の傷、赤みかゆみがひきました。
かさぶたができてたので、思わずとってしまいました ゴメンナサイ 笑

るぃ
ところで、スヌードつけてのおさんぽ、ピンクのマトリョーシカちゃんで行ってみました。

およふくも着てたからか、特にじろっとみられることもありませんでした 
るぃ
ただ、キャディーさんのようなひらひらは目立つと思い、前後を逆にして
つけました。

およふくなしでスヌードつけてたら、
幼稚園くらいの男の子が、なにか言いたそうに、じーっと見てました 笑
るぃ
ピンクのミッキーさんスヌードもにあう?
るぃ
てんてきしたり、かさぶたとられたり、るっくんかわいそうでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
カーペットに吐かれた胃液の後始末…涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

土曜日、わん茶房`Sがキャバリアの日で行こうと思ってます。

お暇なら、行きませんか?

天気も大丈夫そうですし・・・会えたらいいですね。
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
