スポンサーサイト


るぃとゆうたん日記☆ソフトクリーム初め

備北丘陵公園の後は、お決まりの三次ワイナリーへ

ゆうたん
三次ワイナリーでは、

るぃ
ソフトクリームとぶどうジュース

わんこはぶどうはだけど…

るぃとゆうたん
ソフトクリームを待つ一人と2わんこ

るぃ
ピオーネミックスソフト

はやくちょうだい シンケン

ゆうたん
立ち上がり、器用にソフトクリームに飛び付くゆうたん 

ゆうたん
バニラの部分をペロリ

るぃ
おいしい

ゆうたん
ボール遊びとソフトクリームに満足したゆうたんは、帰りの車の中で

ぐっすり寝てたけど、お家が近づくと、立ち上がりキョロキョロ

また、るぃ兄が帰ってきたら、アクティ部しようね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ゆうたんとるぃ兄は親友
るっくんは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

いつもちょこちょこ見させて頂いてます。相変わらずるいくんはかゎいいし~ゆうたんも仲良しなんですね♡1月3日の夕方だったかなぁ~プリンスホテル周辺を散歩して帰りに車の中からゆうたんとお兄さんらしき方を見かけたよぅな!?人違いワンコ違いかな♪我が家の会長にはアメリカンコッカーの部下〃専務ができました(*^^*)また何処かでお会い出来たらなって思います☆

No title

会長世話係♪さんへ

おねぇしゃんが忙しくて、私(るぃママ)がブログを書いてます。
おまけに、不定期だし…
そんなブログを見にきて下さって、ありがとうございますi-179

1月3日は、るぃ兄が前日の飲み会の疲れで、家から一歩もでてない日
なので、どうも人違いわんこ違いのようですね。

会長さんとコッカーの専務ちゃんにぜひ会いたいです♪

ありがとぅござぃます♪

やっぱり人違いワンコ違いでしたか~
残念(;_;)

いつも旦那さんと「るぃくん達に会えるかもね!」って言いながら会長と専務を連れて出かけてます♪おねえしゃんにもよろしくお伝えください(^^)いつかみなさんにお会い出来る時を楽しみにしています☆
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
