

帰国しましたので書きますよっと(*´з`)

お土産
Hello !
るぃ
誰だお前はーー!?
るぃ
帰国しました。ハンガリー、チェコ、オーストリアに行ってきました。

このキャバちゃん、プラハ空港のおもちゃ売り場で出会い、日本に移住してもらえないかと説得しました。

すると快く承諾してくれました。契約金は189チェココルナです。
るぃ
るっくんファミリーが続々増えてます。

一部土産紹介( *´艸`)
お土産
ミュシャ美術館に行ってきたのでミュシャの壁飾り。
お土産
シェーンブルン宮殿にいったのでシシィ(エリザベート)のミニチュア。
CIMG0844_convert_20140214211420.jpg
↑これです。ほんとオススメ。
お土産
チェコのもぐら、クルテクマグとプラハマグ
お土産
チョコレートケーキでおなじみのザ・ハトルテの本家争いをしているDEMELのハトルテ。
お土産
かわいい木箱に入っており
るぃ
中はこんなかんじ。三角チョコがのってたらDEMEL
お土産
とてもおいしかったです★お店もとても格式ある感じだったーー(*^▽^*)
お土産
もう一方の本家争いをしているホテル・ザッハーのハトルテも買ってます。後日食べます。

これ、買った後にすぐに売り切れたらしい。
CIMG0896_convert_20140214211233.jpg
これは実際にザッハーで食べましたが、店は素敵だしおいしいしおしゃれだし、ひゃっはーー
お土産
これ以外にもかわいいものをいっぱい買いましたとさ。

おまけ
CIMG0783_convert_20140214211312.jpg
愛想のいいハンガリーのねこちゃん
CIMG0914_convert_20140214211605.jpg
タクシーレベルに多かったウィーンの馬車さん
CIMG0990_convert_20140214211340.jpg
チェコのかわいいおうち
CIMG1005_convert_20140214211450.jpg
そして教会。

全てが異世界でした。

わんこ事情の総括をしたいと思います。

3か国を見て思いましたが

チワワ見たのは1回だけ。

9割が大型犬でした!!

ラブちゃんとかバーニーズとかグレートデンとかシェパードとかボクサーとか

みんなしつけができていて、トラム(市電)にもリードだけで散歩感覚で飼い主さんと飛び乗ってたし

お店にもSAの中にも普通に大きなわんこがいて

…やべぇ!!ってなりました(*´з`)

理想の王国か( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日本もこうなればよいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっと、めっちゃおしゃれ旅じゃんー!
いいなーいいなーいいなー
新婚旅行すら行けそうもない我が家です泣。

理想の王国かー 素晴らしいね。
どうしたら日本もそうなるんだろーね?

No title

この3か国、ガチで新婚旅行におすすめしますよっと(*'ω'*)!!
めっちゃおしゃれだしきれいだし、わんこ多いし最高の旅だったのでぜひいつかいってみてーー( *´艸`)!!
日本もとりあえず店内OKの店が増えたらいいのに!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
