スポンサーサイト


哺乳類最弱決定戦(*´з`)

おねぇしゃんのお友達でわんこが苦手な子がいましたとさ。

人類最弱と呼ばれるお友達はさらに他のお友達のわんこに追いかけられて最弱になりましたとさ。

まわりのお友達は言いました。

「るぃちゃんならさわれるんじゃね??」

わんこに興味ない、他人に興味ない、びびり犬として認識される根暗犬のるっくんなら置物も同然。

余裕やろーということになり、るっくんがその子と対面することになったとさ。

友達をつれて家にいこうとすると友達は緊張のため深呼吸。

「…るぃくんにお菓子とかおもちゃ買っていったほうがいいよねぇ???」

人類最弱(;^ω^)


お友達を部屋にスタンバイさせたあと、るっくんを放牧しました。

お友達はるっくんがきゅうにスッタカター♪と入ってきて絶叫しました。

るっくんもうぎゃぎゃーーとなりました。

二人は同じ方向に逃げてまた絶叫しました。

そして、二人とも私めがけて助けを求めてきました。

私は思いました。


「…こいつら、同レベじゃね??」
08.jpg
30分経過した後の図。目ぇひんむいてますw

最初はるっくんが私の後ろに隠れて顔だけのぞかせている状態が続きました。

二人だけにしようと思って立ち上がると

おいてかないでよぅ涙

とるっくんはしがみついてきました。

お友達も恐怖で挙動不審→それ見てさらにるっくんがおびえる→悪循環…。

るっくんの好きなマッサージを実行してどうにかさわれるところまでいくのに30分経過。
2.jpg
どんどんマッサージにはまるるっくん。

しまいにはヘソ天に…
03.jpg
1時間経過。るっくんがお友達の顔をじぃっとみるようになりました( ;∀;)
56.jpg
腰のマッサージもよろしくねん(*´з`)

最後は調子に乗ってマッサージ要求(*ノωノ)

無事仲良くなりました★

これ以来、その子はるっくんにはまってしまったらしく、仕事場でも自慢したそうなw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ただし、他の犬には触れる気が100%しないらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
