スポンサーサイト


やる気を福岡に忘れてきた。

一週間、家にいなくて久しぶりにるぃを見たとき、なんか大きくなった気がして

「るぃ~大きくなったねぇすごいねぇ~

なんて言ってましたが…
もんくあっか??
大きくなんかなってませんね笑

勘違いでした。体重計は嘘をつかない。5.4キロ。うらやましいほどのくびれ。


ところで私、完全に燃え尽きてしまったようで現在、無気力症候群です笑

              ↓こんな感じ↓
ねむいんじゃぁ
(↑昨日、るぃは気づいたらこうなって寝てました♪)

まぁ、もうすぐるぃ兄が帰ってくるっぽいんでドライブしまくって遊んでもらいます♪

お兄しゃん、るっくんとあそぼうねーーー♪キュインキュインキュイーーン♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑らんきんぐさんかちゅう↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに体重計はうそつきませんね。

でもるっくんに会えた気持ちが大きく見せたんですよ。v-392

→チャミぱぱさんへ

一週間会えなかったんでさびしかったんです~泣
その気持ちがそうさせたんですね!!
なるほど、日に日にやっぱりチビに見えてくるのはそのせいか!!
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
