スポンサーサイト


今年もやってきました。広島男子駅伝。

今年もやってきました。広島男子駅伝。

2014年バージョン

2013年バージョン


2012年バージョン

もう、説明するのがめんどくさいのでくわしくは上の記事より。
るぃ杏
今年もはりきっちゃうの。
るぃ杏
まずはるっくん連れてスタート地点へ。

47都道府県からゆるキャラたちがあつまったりしてます。
るぃ杏
るっくんもゆるキャラ。

鳥取の戦隊ものっぽいゆるキャラに近づかれてひえぇぇってなったるっくん。
るぃ杏
スタートはすごい人でした。
るぃ杏
一度帰宅してうちの近くの確実に映るスポットへ。

あんちゃん、4か月にして初参加です。

だっこで散歩デビューしました。

まだぷるぷるふるえます。
るぃ杏
がんばれがんばれ。
るぃ杏
だーぅ!
るぃ杏
ここは団子状態で争ってた!

結果は栃木が初優勝★

そして例のごとくうつったかどうかは録画してまして。

横浜のるぃ兄なんか前の日から録画してまして。

結果は…


おいおい!例のスポットがワイプでうつされてるじゃないか!

トップが通ってるときにワイプになってて、広島をアップで映してたから、じゃぁ広島の選手がこのままあの地点通るとき映るのまてばいいわーって思ったら!!

そろそろ広島通過しますよーってときに急にきりかわってトップの人を映すって…どうかしてるぜ!!
るぃ杏
だーぅ?

今年は敗北しました。来年また出直してきます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まだあんころがTVに映るにははやいってことかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜残念!
今年は るっくん&あんちゃんの画を期待してたのに〜。
来年は、セナも参戦しようかな?
軍団で居たら映るんじゃない?
セナは長野県を応援しますが(笑)

No title

今年はやられました…。
確実に映ったと思ったんですけどねーー笑
また来年がんばるので期待していてください笑!
セナくんも参戦してみてください( *´艸`)
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
