スポンサーサイト


京都旅行とまろまゆげ。

京都行ってきました-!!

いやー暑かった…でもすごくよかった!!私も友達も日本史選択+得意科目だったので楽しい旅でしたよ♪
清水★おそばきれいー♪
清水でそば食べて~♪
とびおりちゃだめだよー!
人生4度目の清水寺で~♪
 きゃー!
高台寺の駐車場でびっくりして~♪
特撰都路里パフェ
たまたま高台寺の横で都路里パフェ食べれて幸せでした~(^▽^)ノ

去年、部活の大会中に京都来たときは30分祇園で並んで食べたのにすぐ食べれたし!!
知恩院八坂神社
知恩院は小学校低学年ぶりで懐かしかった!!

友達と大絶賛だった知恩院!!1番好きな寺になりそうです笑
仁和寺襖絵
仁和寺では修学旅行生に「写真とってください」といわれ~♪
お庭竜安寺石庭
竜安寺の石庭を生で初めて見れて喜び~♪
鹿苑寺金閣
金閣はやっぱり豪華でした~♪
ガレットおいしぃよー!
仁和寺→竜安寺→金閣の道のりを徒歩で制覇し、空腹状態で三条に行き、ランチして楽しかったです!

お土産
お土産はいろいろおいしいものです♪

るっくんのは??

…ごめん、わんこ土産がなかったんだよ~

来週、横浜いくので横浜で買います!!

ところで、京都といったら貴族。

貴族といったら…??
まろまろ??
まろまゆげでしゅ。

そうだね!この前ズームインで化粧でまろまゆげが流行ってるって言ってましたー!!
ん?
…で??

だから、まろまゆげなんだって!!
ふーん
まろまゆ??

そうです。るぃは立派なまろまゆげ野郎です。

つまり流行最先端なんです。

前に若いおねーちゃんに「あ…まろだ…笑」って言われたしね!!
たてまろ
たてまろでしゅ。

るぃ、よかったね(´∀`)★

↓まろまゆげに清き一票を…笑↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい旅

京都のなつ  けっこ暑いですよね
おいしいもの食べて いろんな所をめぐってころれて
まんきつできましたか
9年ぐらい前・・・・メルがまだ生まれてない頃に何度か
足を運びました
京都 いい街ですよね
るいまろ君はいい子でお留守番でしたか
今度なんかいいことあるみたいだよ

最高だよ♪

綺麗ですね~♪
京都の写真&
るいくんのまろ。

→ sa-mamaさん

京都の夏、汗がハンパなかったです!!
でも、いろいろ見るところがあってとてもよかったです♪
パフェがめちゃめちゃおいしくて…i-179

るぃまろはいい子だったみたいです♪
横浜でクッキーでも買って帰ります♪

→シナモンままさんへ 

京都は街並みがとてもきれいでした♪
建物が低いから落ち着きます♪

るぃまろもきれいですよね笑
プロフィール

鯉ファン。

Author:鯉ファン。
わんことカープが好き(*´з`)
キャバリアのるぃ&あんと楽しく生活してます。

DOG:るい
2008年7月31日生まれの男の子。佐賀県出身。
我が家の2代目わんこ。6.5キロ。
お調子者でビビリ。
そして甘ったれ。

DOG:杏(あん)
2014年9月16日生まれ。愛媛県出身。
我が家初の女の子。
ハイパー元気っ子。

ちゃっぴー(キャバリア・トライ♂)
1997年7月16日~2008年10月5日
我が家の立派な一代目わんこ。
9kgのおっきめわんこ。
病弱でしたが11年間頑張って生きぬいてくれました。
きゅうりがとても好きな子。




~リンクフリーです~

豆キャバ認定証


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと↑ わんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
